仙台スタート

今日の仙台はどーやったんかな?

誰かレポしてー\(・∀・)/笑

ちなみに今はネットしながら

PCでDVD見てます。笑

今「いやーどーも、高杉ですー☆」が終わった瞬間です。

可愛い、可愛い、可愛い←

「必需品って言いづらいねー」

「言いづらいね」

のシーン、可愛いと思いませんか(笑)

豆1つ。爆(雄也

ちゃ~くり~く!のときのちぃの

ポーズがかっこいいww

誰かと思ったよ。笑

ってかJUMP百識のシーン

地味に好き(笑)

このへんもチャプターほしかったかも…

ってか涼介が全問に回答してるんですが\(・∀・)/

さすが高杉様です。笑

DVDはそのうち箇条書きでも

感想書きたいなー

どーせやらん気がするけど←

ごめんな、DVDしか見てないから

たいした記事がなくて(笑)

あ、マニアック感想ある人いたら

自由に書いてね\(・∀・)/笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)