DVDツボ

JUMPインフルエンザに予想以上の

反応ありがとうございます(笑)

相変らずJUMPインフル発症中です。

わたしは主に山田型です←

主な発症時刻はMoonlight時あたり←

ってかやっぱりUMPのあの

ちぃの低音ボイスが好き><かっこいい><

でも「いぇえ~」は可愛い。笑

今回の山田さん、なんかアホっぽいとこも

多いんですが。笑

愛おしいです(盲目

コント登場のときの

「どーもー高杉ですー☆」が

異常にアホっぽくて可愛いし、

JUMP百識の

「ジョン!嘘だろ!?みんなで…ポッポー」なんて

残念なぐらいアホっぽくて可愛いし、

ラストの

「今日は苺の日だよ!どうでもいいか!」も

アホ可愛い><

…貶しなのか溺愛なのか

どっちだよ。笑

コントのときの涼介好き。笑

雄也にたいして

「やべえ、こいつやべえ」とか

「ちょっと一言言わせろ!

 …ブザマだ」

挙句の果てに雄也がすねても

「なんも悪いこと言ってねーし」

…なんかすいません雄也←

でも裕翔の

「高木くんなわけないじゃん」

「じいしきかぢょー」

「ぶーざまぶざまぶーざまぶざま」

よりはマシかと思われます。爆

実際は「じいしきかじょー」やけど、

裕翔の言い方が「じいしきかぢょー」っぽかった。笑

ここ可愛いww

のくせにこのあとすぐ真っ先に

「こんなんじゃだめだ!」とか

言っちゃってるしねww

あ、光の

「アリーナ席Bブロック46番の人」

にウケましたw

実際のこの席の人、思いがけへんファンサやんなw

(光が狙って言ったわけではないと思うけどw)

なんかこのDVD、ピンポイントツボが

あるわけじゃなくて、DVD自体がツボ。

どこが1番かって聞かれたら実は

Moonlightって答えるわけでもないし(や、リピ率はやっぱ高いねんけど)、

でも他が浮かんでくるわけでもない。

やっぱJUMP大好き><

だからリピ箇所迷って結局全部見ちゃうんだよ

ばーか!!!(何

UMPのちぃの「いぇえ~」を見たら

YSの薮ちぃハモリも見たくなるし。

FLYの後半のほうの薮のアップ(これめっちゃかっこいいvv)見たら

涼介のなげちゅも見たくなる。

ファンサ曲を見たら全員のファンサを見て

羨ましがりたいし。笑

あーしばらくこれで生きていける><

ってかいつの間にか明日は

仙台スタートですか!!

うわーもうツアー終わっちゃうわけですね><

寂しいー

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)