特別番組2日目

今日も雄也不在か~;

今回のこれは全部出られへんのかなぁ…泣

で、2回目MCの涼介は…だいぶ慣れた感じ?噛まんかった。笑

圭人の「おう(oh!)、大丈夫か!」を繰り返し言った涼介が好き。笑

ってか、ちぃのお父さんってそうやったん!?

知らんかった…!!

だからアクロバットできるんか!(遺伝?

で、3レシ体験コーナー♪

これ、いいなww

体験前に、若干ビビってる顔のみんながかわいい。笑

ぉお!たしかに最年少組みうまい!!

…ってあれ?この涼介ポジには誕生日的に裕翔が来るはずじゃ…ww

まぁいいか。←

ってか男子って体育でもちゃんとバレーするもんなぁ。

女子もやるけど、こんなちゃんとプレイできるまでやらんもん;

レシーブの練習で終わるぐらい。

1回ぐらいやってみたいな。3レシ。