通じるんや

今情報Aの時間で、

想像で旅行計画を立ててそれをワードで表にするってのをやってるねんけど、

その行き先はどこでも好きなとこでよくて。

で、隣の席の子と

「どこする?」

って話しててんけど、

めでぃ「東京行きたいなー」

友達「あ~いいなー」

めでぃ「ロケ地めぐりしたいねんv」

友達「なんの?」

めでぃ「探偵学園Qっていう…」←この時点で趣味全開

友達「あ~」

って話から

「好きな芸能人とかおる?」

って聞かれて、

山田涼介

って即答してしまってんけど(笑)、

「あー、あのHey!Say!JUMPのー?」

って言われて、

もうファンじゃない人にも個人名で通じるねんなーと実感したり。

10代は通じるんかな?

ファンって、ファンやから知名度とか逆にわからんよな。笑

あ、けっきょく課題の行き先は沖縄にします。笑

東京でロケ地めぐりの計画立てたいけど(笑)、

みんなの前で発表しなあかんっぽいから無難でww