百識王特別番組

さ~みなさん、見ましたか!?←

雄也不在なとこがちょっと寂しい;

でも涼介さん初MC、頑張ってた。笑

ちょっと緊張気味なかんじ…?

さっそく噛むしww

もーかわいいー←

最初のほうに、

百識王、僕達いつもはいのっち先生とやってるんですが…」

みたいなこと言ってたけど、

涼介、百識王に出たことまだないよな。笑

なんて言ってたか覚えてないけど、

人差し指立ててたとこが好きvv

この10分で笑いがとれる龍太郎、さすがですb爆

ってか、これめっちゃ危なかってん;

録画時間間違えてて、放送始まってもHDD動作せず;

結局最初の5秒ぐらい録り逃した;

タイトルコールがぁあー…!!

ま、まぁ…あのぐらいなら…!(嘘つけ

明日のも楽しみvv