考え方は人それぞれ。どっちも正解だと思う

 
 ……!?

先週の火曜日のアクセス数どうしたんですか!?

久々にパソコンを開いて見てびっくり…!

なんかあったっけ?

どうもお久しぶりです。

訪問者のみなさん大丈夫ですか?

心配になってついリアルのほうで反応求めてしまいました。

反応くださったみなさんありがとうございます!

で、同時にわたしの心配をしてくれる方もたくさんいましたけど、わたしは大阪なのでご心配なく(´ω`)!!

ありがとうございます。

まぁ、発生時はめちゃめちゃ怖かったですけどね。

わたし自然災害系全般、ほんとにだめなので…

大阪でも多分震度3ぐらいあったんじゃないかと。

ちょうどビルの6階にいたこともあってかなり揺れました;

めまいかと思ったら電気とかぐらっぐらで…

昨日一昨日あたりまで連絡つかない友達がいたのでリアルとか病み病みな更新でごめんなさい;

一般ブログのほうもずっとあんなかんじにしてしまった;

誰がどこに住んでるのか把握しきれてなくて連絡が遅れてしまった子もいるけど、わたしの周りはとりあえず落ち着いたと思われます。

ここに来てくださってる方々の家族、親戚、友人など大切な人みんなが無事であることをお祈りしております。

さて!

これからはうちはちょっとでも日本が明るくなるように協力する側にまわろう!

知人が心配な人が無理に明るくなる必要はない。

日本が大変なことになってるからってみんながみんな暗くなる必要はない。

明るくなれる人が明るく振舞って、それを見て少しでも元気になれる人がいるならそれでいいんじゃないかなと思います。

えーっとジャニごとで言えば11日にジャニショに行って来ました♪

冬コングッズ写やっけ?

まだ買えてなかったんよー(´ω`)

薮と涼介のツーショット可愛いな(´∀`)v

あとJr.の歌合戦のやつもチェック。

大我1枚だけ購入。

この大我が珍しく男らしさ全開でかっこいいんですよ(笑)

そういえばYY、来週は薮と知念(+Jr.)だそうで!!

えっ番組名はまだYYやのにすでにローテーション?

ヤンヤンJUMPもこんなかんじなんかな?

Jr.って大我とかにもまわってくんのかなー(´∀`)

来い来い大我。

んで知念があるってことは多分JUMP全員内でローテーションなんでしょう。

つまり涼介と大我の共演もありえるわけで←

ふふふふ←

うちな、涼介と大我が2人でなんかやってくれるの夢やねんな(笑)

YY(ヤンヤン)で実現してくれたらHDD壊れそうなぐらいリピってそう←

早く詳細が知りたいですね(´∀`)

日本が早く、元の平和な国に戻りますように。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP