ジャニウェブにNYCカテゴリー

NYCカテゴリーできてる(゜゜)

よかったなNYC(´ω`)

やっとデビューか!!

まぁ優馬とかまたデビューしそうやけどww

新連載は優馬だけ?

全員やろうやー(-ω-)

平等なんがNYCのいいところやろ?

んで新宿舞台挨拶にNYC登場だそうで。

うらやましい(´`)

テレビで流れたりしやんかな?

NHKやから難しい?

FCどうなんのかな……

新しくできるのかJUMP&NYCか……

優馬がもっかいデビューするならそこと3つまとめられる線もありえるな(-ω-)

正直どっちにしろ複雑。

JUMPと別になるならJUMPの出番的には嬉しいけど、お金2倍やし……まとめられたらJUMPのページが減るわけで……3つまとめになるとYJみたいにJUMPがおらんときもあるわけやんな。

うー最後のは避けていただきたい。

大我いてるなら俺得ではあるけどww

でもやっぱそこはお金頑張るから分けてほしいし。

いろいろ気になるところはあるけど、とりあえずNYC 正式デビューおめでとう(´∀`)

ところでわたしまだPV見れてないよ。

TSUTAYAからまだメールが来てないよ。

サイト見る限り到着はしてるはずやのに/(・∀・)\

早くメールくださいな。

カレンダーも多分今日は無理かな。

TSUTAYAいつもフラゲできてたのにどうしたんやろ(-ω-)

注文そんな遅くなかったはずやけど(-ω-)

まぁ気長に待ちます。

自分成長したな(笑)