高飛び知念(´∀`)

へい(せい←)こんにちは(´ω`)

おとといは名古屋チケが届きまして。

席はなかなかですむふふ(黙れ

埋もれないように頑張るのみ。

頑張れMyヒール←

ってことでうちわネタも考え中ー(‐ω‐)

なかなかいいのが浮かばない。

かわい子ぶったうちわでは気づいてくれない気がするのでネタで行こうとしてるんですけどね。

そんなユーモアないから無理だよーうわーん(誰

「左目来た?殴っていい?」

逆に殴られるかな?←

絶対涼介に「はぁ?」って思われそう。爆

あの子ドSやから。大爆

でもごめんうちもSやから。←大大爆

まあ考えてるの1個あるからそれでいくかなー。

誕生日おめでとううちわも作ってみたいけど大量にいそうなんで却下w

おもしろくないし←関西魂ww

あと世界一受けたい授業もありましたね(´ω`)

知念さんばりかっこよかった。

山田さんばり可愛かった。

わお立場逆転←

光も映してよー(‐ω‐)(‐ω‐)(‐ω‐)

140cm跳んだときにハイタッチに入れてもらえなかったであろう涼介が愛しすぎるww

「あれっ」みたいな顔愛しすぎるww

最後の祈る涼介も可愛すぎる愛しいw

ってか最初ブレザーを脱ぐとき、知念さん「やったった」顔してる気がするのは気のせいですか?←

「脱いだったぞ」みたいな。←

「盛り上がってもえーねんぞ」みたいな。←

うちが勝手にそー見えてウケてたらブレザー預かってくれたのがまさかの錦野さんww

いきなりへこへこしだしてウケました。笑

ネクタイ外したときかなりかっこよかったー。

まさか知念に違和感なくかっこいいって言う日が来るなんて。

あっあと河本がボケたとき、知念がなんか見つけたっぽかったけど…なんやってんやろ?

あとこけら落とし→だるま落としもだいぶやってもーたな。爆

たしかにうちもわからんかったけど…でも着実におバカアイドルへの道を進む山田涼介(16)。笑

うんうん、アホでもえーやないか←

可愛い可愛い(笑)

やばい、最近うちアホな涼介好きすぎる(笑)

・16日Mステ*NYC

・17日横アリチケ到着

    ガリレオ脳研*有岡