しゃかいじん1ねんせー

コニチハー(・ω・)/

めでぃダヨー

更新怠ってたの隠すために外人なまりダヨー(←

うお策略言ってモータヨ(←

はいこんにちは。←

リアともの間で外人なまりがちょいはやり中めでぃです。笑

YYJUMPingのSwitchをリピりながらの更新です。

あのスイッチがへぇ~にしか見えない我が家。爆

妹に何へぇ~やったか聞かれて、適当に8へぇ~やと答えたら見事的中しました(´∀`)←

話題は有岡の背について。爆

振りでっかくしてるとこが自分をでっかく見せようとしてるように見えて可愛すぎます。爆

いいさ、そこが有岡の可愛いとこさ。爆

何年生?

しゃかいじん1ねんせー(´∀`)←

(UMPメイキングより

今日は名古屋チケ到着日だそうで。

うちは24日に参戦です。

同じ日に参戦する方いらっしゃいますかー?(´ω`)

いい席来ますように><

んで夜は世界一受けたい授業!

みなさんお忘れなく(´ω`)

ワタシハワスレテマシタ←

情報局からのメールで思い出した(笑)

バイトの用意せねば(´ω`)