運動会でNYC♪

どもー♪何

仮にもテスト期間中めでぃです。

うん、うちってこーやって書かないと

多分テスト期間ってわかってもらえないかんじですよね。爆

※更新しすぎのため

水曜が1日目ー(´ω`)

きゃー日にちないww(何

そんな中今日は妹の運動会行ってきました。

6年やから最後の運動会やー

にしてもさすが小学校、NYCだらけww

1回UMPも流れた。

不覚にもわかりやすくテンション上がるやつww

応援合戦でダンス披露のときもNYCやってんけど、

もちろんダンスは本家とは違うねんな。

そんな小学生の可愛いダンスを見ながら

脳内は可愛いゆりすけのダンスが流れてたのは

言うまでもないでしょう。←

っていうかNYCと言えばNYCbの今後が気になる(´Д`)

どーなるんですかね。

なんか特別セカンドシングルーとかやりそう。

だってあのジャニーさま(棒読み)だし←

ってか11月とかに発表されたらどーしよww

待って、本家JUMPとしては2年目1枚も出してないのに

助っ人先のNYCで2枚出しちゃうか?的な?笑

 

あー笑えない←

個人的には早くHey!Say!JUMPに帰ってきていただきたいとこですね、うん。

帰ってくるも何も立派なHey!Say!JUMPだけど。(しっかり訂正

あ、サタデージャニーズのほうはまだ見てません。

タッキー担の近所の人に頼んでありまーす。

うちからも切り抜き大量にあげてるし、

やっぱヲタはぶつぶつ交換だよね←

オリスタ急いで探しに行かねば;;(テスト期間な件

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)