アンラッキー研究所 山田涼介

かわええ(ノД`)

なんか今日の涼介喋るたびに可愛い(ノД`)

んでもってなんか喋るたびにおもしれえΣ(ノ∀`)笑

たいしたこと言ってるわけじゃないけど

なんかおもろいw

「自分が強くなればいい」とか

無駄にかっこいい発言も飛び出したし(笑)

昭和×平成でも八嶋さんに

「男だから」とか真顔で言ってたよな。笑

ってか最後コント謎すぎるwww

無駄にツボやし!爆

堂本光一ツッコミうまーいw爆

あのツッコミアドリブならすごいw

ってか番宣のウィンクに

やられた人、素直に挙手。

はい(・ω・)/←

可愛いー><><><

これ可愛いとか思ってんの

溺愛ファンだけなんかな。

みんなもったいない(´Д`)←

でもこのウィンクが台本どおりなのか

意思なのかが気になります。

意思なら一般受け悪いから(←)

やめたほうがいいけど

多分台本かな?(´ω`)

じゃあしょうがないね(´ω`)何様

あー癒されたー(´∀`)

最後に…山田でも田中でも

ありふれ度はたいして変わらない件についt(ry