an.anアンケート

みんな、仲間増やせ的なコメントありがとうございます(・ω・)/

やっぱ宣伝しまくってヲタ増やすべきですかねw

んじゃあとりあえず左目宣伝から頑張ります(笑)

ももしそれで中途半端なファンができあがって、

その子相手にうちが語りまくっても

引かれるだけな気もww←

どーせなら同レベがっつりヲタがほしいなー♪笑

んで、an.anでまたアンケートやってるみたいですね!

今回はU-21男の子ってことで、

範囲がせまい!

これはJUMPヲタが頑張るべきとこではないでしょうか!

U-21=平成

つまり平成代表Hey!Say!JUMP!!!!!!(無駄な力説

JUMPの露出を高めるためにも

みなさん気合入れてアンケート回答しちゃいましょう!

ってことでan.anで検索してみてください♪

たしか回答前に簡単な登録がいったかも;

あと、左目のブログで涼介べたぼめされてたねw

共演者とかみんな笑顔のこと言ってるし(笑)

この子はどんなけ現場で笑顔なんだ(笑)

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

楽しんでもらえたら1ぽちお願いしますッ