JUMPのせいやしw

やったー!!

アンラッキー研究所、大阪でも見れるっぽい!!

正直まったく期待してなかったから

嬉しいー\(・∀・)/

それをお祝いするかのように

Tvぴあ涼介は可愛かったですv(←

でもまあ保留で。

うん、なんかうち新聞とTv誌にはあーんまり欲ないみたいで(笑)

なんか、自分は目の前に壁がないとだめだから、的な話してました。

この話、たまーにしてると思うけど

読むたびにやっぱちょっと尊敬しちゃうなー

だって普通壁からは逃げたいやん。

それでもあえて壁をのりこえようって向かって行ってる姿大好きです。

ってかね、涼介のなんでも気合!!!みたいな姿勢、実は大好き(笑)

友達になる人もこーゆーなんでも全力でしてくれる人が好きー(´ω`)

学校行事にやる気出さない人とかこっちまでだるくなるからいらっとするw

嫌でも無理矢理楽しんだほうが楽しいのにって思う。

ポジティブ人間大好きですw

ほんとできた子だよ山田さん(´ω`)誰

にしても最近自分の文才のなさにへこむw

なんでもっと読みやすい文章書けないかなーって我ながら思う(´ω`)

みんなすごいよな。みんなの読んでたらコメントしたくなる記事なのに

まったくここの子は何やってんのってかんじです←

最近アクセスカウンターもう1個つけてんけど、

前からついてたほうは二重カウントなしやねんな。

んで、最近つけたのは二重カウントありやねんけど、

二重カウント外したらこんなに早くカウンター回るんやね。

こんなたいしたこと書いてないところに

ほんまありがたいです(´ω`)

1人は平気な人やけど独りはさすがに嫌いやから

これからも来てくださいね♪笑

もう、最近ほんまにあかんねんな;笑

生活がJUMP中心すぎて

友達は普通にいんのにリア充してる気がしなくてww

やっぱヲタリアともほしいなー

なー、だれか同じ高2の人うちの学校引っ越してきて?笑←

これもHey!Say!JUMPが最高すぎるせいですね(´ω`)笑w

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

楽しんでもらえたら1ぽちお願いしますッ