薮さまあああ!!!!

薮さまぁああ!!

可愛すぎるだろ><

あーゆーのをやぶいって言うんですよね!

薮なら間違えても許すw

ってかむしろありがとう可愛いですv←

え、ってかいつ間違えた?みたいな(甘すぎるだろww

バスケもかっこよかったー(´∀`)vv

でもさすがに木村了くんには負けたな(笑)

ちょっとあれは真剣かっこよかったw

ブザービートチームピーンチ(笑)

ってかむかしブラザービートっていうドラマありましたよね(関係ない

未来ちゃんのお母さん(@14才の母)がお母さん役やったw(うんだから関係ない

あれなにげ好きやったー(´∀`)(うんだからry

ってか薮のほうをとりあえず録ったのに(>>りのよろしく><!

リアルタイムまで薮のほうを見てしまった自分アホ…;

頭まわらんかった;笑

そーだよ、薮録ったんやから雄也見ればよかった!(妹に言われた←)

まーダビってもらえるので1ヶ月ちょい待ちます;笑

あとあと、duet8月号は神です。

素晴らしい…!!!\(・∀・)/ってかんじ。笑

さっそく待ちうけ(´∀`)

yamadasも最高ー><vv

でも可愛いのはWinkupかなー

Winkupだけちゃんと見れてないからわからんや;

(本屋さんに『閉店する』って追い出されたw

 19時前に閉店とか早すぎじゃ?笑w)

POTATOはやまゆとなとこが神。

なんか変なおもしろい雰囲気のセットと衣装やけどw

ってか聞いてください!

なんか意味分からんけどオーラスとれた!

情報局外れたくせにJチケ取れるとか

どんな事務所ここはwwぁ

Jチケのほうは1枚やったからかなー?

まあ立ち見期待して行ってきますw←

あと7月27日2部もJチケで取れた!

こっちも立ち見期待w←

ってことで今回は

7月27日両部 8月25日 26日3部 27日2部

に出没です(´∀`)

会おうーって話してた方たち、また話しましょう★

逆にわたしと会いたいーって言ってくれる方もありがたいです(´ω`)

よかったら声かけてください(´∀`)

今回忙しいから会えるかわからんけど;;

よーっしじゃあうちわ作らないと!

…にしてもなんで情報局で取れなくてJチケで取れたんか…(まだ言うか

どーでもいいけど薮に貶しな人ってまだ見たことないわ(´ω`)

だって薮さまですもんねー誰

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)