明日のラッシュ

明日はちょっとラッシュですね(´∀`)

みなさん見逃さないように頑張りましょうッ

ってか頑張れ自分!!←

まずはHDDを空けないとやばい(゚Д゚ )

あと6時間(実質3時間)しかない;;

これでうちが東京住み&BSつないでる、だったら

すでに実質1時間しかない!!(スクール革命&少クラ)

地方住み&BSつないでなくてよかった!!(何そのポジティブ!←

でも少クラはなんかめっちゃ評判いいですねー!

これだけTVに騒いでるのって久々…!感動!←

うちもそのうち見れる予定やから楽しみーvv

あッってか思ってんけどコンまで意外と時間なくない?笑

ちょーチケットどーしよどーしよ;;

トップにあげてるように28日1枚余ってます。

誰かいりません?(切実

あと8月27日2部も探してます。

誰かありません?(切実

とりあえずJチケやってみたけどどーなんやろ(´ω`)

そーいえば昨日、部活でバーベキューやったんですよ。

んでその準備で野菜切っててんけど、

その横で流しっぱなしのTV(´ω`)

TV「♪~ごめんねNaNaNah…」

め「………ッ!!!!!(行動停止)」

先生「あーもう何してんの。─ブチッ─」

め「(はッ←)」

ってことでNYCbCM初対面(´∀`)vv

先生、ちゃんとCM終わってから切ってくれてありがとう(笑)

やっぱ可愛いですなぁー(´∀`)vv(おやじ

涼介とちぃのあたっらしい(ネタww)CMが見れて幸せでした。笑

別ばぁーじょん(ネタすぎるww)もあったりすんのかな?

ないか(´ω`)

めっちゃ発売日までめっちゃ楽しみになってきました(wwwww)

ぁああ睡魔襲ってきた…!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)