全ては熱のせい←

よく考えたらうちこんなブログしか

喋れる場所ないねんな。(1個前の記事w

リア友に公開するタイプじゃないんで。

まーたまに乙女になってるかもやけど

スルーしたい人はスルーして、

絡みたい人は絡んできてくれると嬉しいw笑

ん?なんか中傷されたみたいな文章になってる?

大丈夫ですよー

そんなガキっぽい人ここにはまだいませんw

ありがたい(´ω`)v

んで、今日は熱っぽいなーと

思いながらも初コンDVD&泣き涼介見てました。

あー結局DVD全部見ちゃったよ。笑(あ、初コンな

ほんっま成長ばっか感じられて、

お姉さん感動(誰

JUMPの成長をひしひしと感じながら

大我・植草・慎太郎の成長もなぜか感じちゃうお姉さん(何故w

すいませんー普段からガン見してるわけでもないのに

こんなとこででしゃばって(´Д`)

うん、逆に言えばそんな状態でも

成長を感じられるスピードってことですよ!(なんのポジティブw

植草は確実に歌成長した。

慎太郎は歌うときの入り込み具合かな。

大我は歌とオーラ?←

うん、最後はうちの興味度の違いだけかも。笑

おっとーいつも通りまとまらない

文章ができてきたww

みなさん大変ですよねー

いっつもこんなまとまりない文章読んでくれてるなんて。(人事(ぉぃ

ほんとありがとうございますですよ。

あー熱のせいで

言ってる意味わからん(-ω-:)

いつもじゃん!とか思っても

心の中にしまいこんでください←

あ、妹が大我のことを「女の子」と呼びます。

…なんで今この文章入れた自分!←←

ってかな、あの名古屋に向かう新幹線の中の

JUMPが可愛くてしょーがないです。

涼介の最後の屈託のない笑顔がドストライク。

あと薮がちぃのでこをぺちってしてるのも。

んでもってケーキをほおばる涼介に、スタッフさんの

「山田くん衣装気をつけて!」の注意に

「ジーパンっすよ、ジーパン」

と言われてる意味を天然で気づいてないあの子がまた可愛い。笑

(最後の話名古屋に向かう新幹線じゃないしw)

…って書いていくと多分永遠と書き続けられると思いますんで

逃亡ッ\(・∀・)/←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)