思ったこと書いただけw読まないで(笑)

なんかですねー

本家ブログ見てもらえればわかるんですけど

(PC画面で言うと左上HPリンクからいけます)

これだけJUMPJUMP言っちゃってるわたくしですが

ちゃんとリアルな恋もしちゃってるわけですね。

あ、がっつり片思いです。

はい、恥ずかしながら(何

んでねー

その人と喋れば喋るほど

涼介と被るところが出てきちゃってるところに

ヲタとして爆笑で女子高生として萎えなんですが。爆

・まず第一身長が161cm台

ぴったり合いすぎ。笑

・動物好き

将来動物園の飼育員になりたいほどの動物好きだそうです

・ダンスも好き

ダンス部があればそっちも考えたとか。(あ、今同じ部活の人です)

・何かとS

説明するまでもなく(´ω`)

・筋肉質

・甘いもの好き

・でも辛いものも好き

・年下になんか優しい

・感情わかりやすい

気分屋w

・モンハンやってる←

こんなけ合えばすごいよな。

別に「涼介っぽい!」とか思って好きになったわけでもないのに。笑

んまーそれだけなんです。←

なんて恥ずかしい記事。爆

あ、この記事はわざと読みにくくするために

1行以上の間の改行なしでお送りしておりますw

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)