意味不明・夢話

そーいえばうちさ、

最近変な同じような夢見んねんな。

しかも見るたびにちゃんと

起承転結的なのがはっきりしてきてて。

あ、もちろんこっちに書いてるんやから涼介が出てきます。笑

もう3回ぐらい見たかなーあの夢。

最初のほうはちょこっとだけちぃが出てきた気が?

でもなんかいい子の役じゃなくて、

リアルに腹黒かったような…(なぜw

んでもって昨日の夢はなぜかなぜかで

岡田さんが出てきて。(1ポンドの上田さん

多分要さんもおったから、ここはあたしんちの男子

つながりかなーw

寝る直前に妹とこの話してたし。

んでー、なんか町全体が古びてて。

にぎわってるかんじがないねんな。

で、涼介はなんか容疑者みたいなかんじになってんの。笑

あ、雰囲気だけな。容疑者なわけではないねんけど。

町の電光掲示板的なのに、

(↑場所がなぜかリアルに最寄り駅の隣の駅w←実際電光掲示板はないけど)

彼女疑惑的な報道がされてて。

んでなぜかそれぐらいのことで

記者たちからめーっちゃ追いかけまわされてんねん。笑

だから涼介はめーっちゃ路地裏とかまで逃げ回ってんの。

この姿が弱ってて夢なのに可愛い←

んで、うちの役割はと言いますと。

そんな涼介になぜか協力して

無実(←)をはらそうと

彼女がいないってことを証明しようとする人。

もう意味わからんww

うちはこの夢の中で涼介の何ww爆

なんか最終的にはいろいろ頑張って

はらせたみたいで(笑)、

やっぱ最後には仲良くなってて

「またアドレス教えて♪」って言い合うとこで

終わった。爆

終わり方が良いようにヲタ思考で

どんまいです自分←

あ、岡田さん・要さんはめーっちゃどうでもいいシーンで

出てきて、猫相手になんかアホっぽいことしてた。

それ見てうちが「…何これ」って横目で見ながら

通り過ぎるシーンでした。(何それwwww

もー何から何まで謎やんな。

なんで彼女ネタやねん、ってとこから岡田さん要さんは

何ってとこまで。爆

でもこんな謎なのを3回ぐらいは見てるんですよねー

ももう解決したから見やんのかな。笑

それはちょっと寂しい(知らんからw

うーん…?(´ω`)

夢診断してもらいたい。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)