スクラップ・ティーチャーDVD-BOX クランクアップ

すいませんダサいとこ見せて涼介、

ばっちり拝ませていただきましたv

可愛すぎて可愛すぎてくわー><vv←

何あれ何あれほんとに可愛い可愛い可愛い!!

可愛いしか言えてない自分どんまいすぎる。

ここまでのたった5行の文章で“可愛い”何回言ってんの(笑)

なんて言うんですか…

心からくわぁーって可愛いと思いました。(くわーって何

有岡→ちぃ→涼介→裕翔

なあいさつの順やねんけど、

有岡が喋ってる時点で既に泣いてる涼介。

花束で顔一応隠し。笑

そして自分の番になってもなかなか喋れない涼介。

途中で「やーんvv」って加藤あいちゃんにほっぺつねられる涼介。笑

ここでとくに笑顔でもなく「ちょっと…」

って風にやってる(ように見えるだけかも)涼介が

ちょいツボです。←

まだ喋れなくて、途中で

「ハハッ」って思わず笑顔。

ここがにかってしてて可愛いんだよー><

ここで来ました、

花束持った片手(右手←)で顔を覆いながら

「すいませんダサいとこ見せちゃって…」

ここからちょいちょい喋っていくねんけど、

泣くのをこらえながら(いや、こらえてないかw)

喋ろうとするからほっぺがぷるぷるしてんのが

めーっちゃ可愛い。笑

泣いてるせいか基本ちょいうつむきながら喋ってんねんけど、

たまに前向こうとして、

そのとき上目遣い気味になりかけてるとこが

更に可愛い。笑

上目遣いだけでも可愛いのに、

ここに更に涙ためてくるからね。

狙ってんのかばーか><vv←

このクランクアップ映像だけでも

買った価値あったー><

まぁうちの場合最終回も紛失してるんで

充分買う価値あったわけだけど。笑

あと他ツボで言えば

有岡!

あいさつ終わるときに

静かめに「ありがとうございました」って言って、

ちょっと唇噛んで上目遣いになって、

また下向くところがめーっちゃ可愛かった!!

泣くまで5秒前ってかんじ?笑

オールアップがあの高杉ジュニアの

シーンでありがとう!!

オールアップ涼介に可愛さが増しました!!←

泣いても可愛いとか何事ー><Vvv

ではーレポとは全く言えないかんじですがこれで…

感情表現記事でした!(ぁ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)