フラゲ日……だったそうで←

あ、やばΣ(ノ∀`*)

スクラップBOXフラゲ日って素で

忘れてた。笑

でもまーどうせ楽天で注文やから

届くのは明日とか明後日とかかなー

届くってかコンビニに取りに行くねんけど。

ばっちりダサいとこ見せてすいません、

も映ってるらしいし楽しみ楽しみ(´ω`)

ってかうちさ、スクラップ最初のころ

東一(様)って呼んでたよな。

あれΣ(ノ∀`*)

いつの間に高杉に。笑

ってか周りの子らも東一って呼んでる人

いっぱいやったのにいつの間にか高杉だらけww

高杉パワーすごい\(・∀・)/笑←

ちなみに東一って呼んでる人いますかー?(´ω`)(なんの調査

あ、昨日の百識(花粉症)に

冬コンDVDのCM引っかかってた(´ω`)v

さすが圭人v←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)