アルバム

広島おつかれーッ

おトゥーッス!!(うっざ

無駄に春日ってみた(´ω`)

ってかカットいっぱいらしいねー

リレー・ちぃソロ・Star Timeカット?

リレーカットって…あんな可愛いものを;;

え、じゃあどーゆー流れで俺たちの青春になったん?

ってかあれ!?

「高杉ですッ☆」あたりも全部カットってこと?

んまぁとにかくJUMPのみんな、お疲れです\(・∀・)/

残り公演も頑張ってください(´ω`)v

どうしよ、最近JUMPごとが

GET!!をリピってることぐらいしかないよッ笑

書いてる人いっぱいやけど、

アルバム出してほしいですよねー\(・∀・)/

GET!!、Brave Story、心・技・体、トビラの向こう、Memories、

あたりはお願いしたいところ…

あとやっぱ山田担目線で言うと

Moonlightほしいなー

でもソロCD化が実現するとなるとやっぱ

アジアの夜になんのかな?

もちろんMy Everytingも…

もう3枚組みぐらいにしてしまえ\(・∀・)/

ただアルバムで初回限定1・2・3パターンとかは

ぜひともやめていだたきたいです。笑

それだけで1万跳ぶとか無理(;´д`)ノ

や、でも学生ファンが多いJUMP。

それはきっとないよなーうん。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)