プチ情報。笑

レコメンで26日の放送の紹介で

「今日のプチ情報は?どんなプチ情報でも2人は盛り上げます」

って書いてあったの笑えた(笑)

ついにプチ情報公認ですよ\(・∀・)/←

今日のラジオ、OPトークおもしろかった。笑

お風呂トークを楽しみながら若干照れて、しかも人の話は何気なく

聞きだそうとしてる涼介がめっちゃ笑えた。笑

「何時間ぐらい?」

「時間!?俺30分って言おうとしたんだけどな」ってとこめっちゃ好き(笑)

0.5時間って言えばいいんだよ(´ω`)←

「チェリー」をしつこいちぃに「もういいから」ってSな涼介も

大好きです(笑)

「僭越ながら」ってメール出すとき使おうかな(笑)

………ぁあああ!!

今めっちゃいい質問思いついたww

うっし、送ろ!!

ってかさ、このチェリーさんが送ったの、

スクラップ放送前ってことになるよな?

そんな前のからも選んでくれんねや?

…ってこれいつ収録してるか知らんけど;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)