じゃんぷおんりー

今日の英Iの授業大変やった(´ω`)

本文の単語の中に「never ending story」って出てくるわ、

なぜか「チェリー」って言葉がどっかから聞こえるわ、

あと「himself」(=頭の中で変換=yourself←)、

「believe」(↑つながった。笑)、

極めつけは「山田」っていう名前を出した会話が聞こえてくるわ…

JUMPファンは忙しいですね(違

あ、あと休み時間にも「ジャンプ」って言葉が(あほ

…休み時間のはともかく、英語の時間はけっこうすごくない?笑

どれもJUMP関連の話ではないねんけどね。笑

立派なJUMP病です。はい。笑

みなさんもありますよね?JUMP病ストーリー。笑

あッ裕翔の更新まだ見てないわー

早く見ないと(´ω`)

裕翔も犬飼いだしたとか?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)