久々JUMPカレンダー

ところで今日、

なぜかめっちゃ久しぶりにJUMPカレンダーながめてました(´ω`)

なっつかし。笑

なんか今見ると、買った当時とはまた別の

見方ができるな。

買った当時はぶっちゃけメンバー愛そんなに

なかったし(-ω-:)

もちろん、今は大丈夫ですヾ(´∀`o)

ありまくりです。

とりあえず1年前(?)はなんか違う(笑)

やっぱ子ども。爆

涼介とか、今やせたなーって思った。

このときはこれはこれで可愛いけど(´ω`)

圭人の髪、なんか茶色くない?

こんな茶色かったっけ?

涼介がもっぷ持って目線外してる、

どー見ても勝己仕様の横でバスケットボール持って目線外してる

圭人がかっこいい!

っていうか勝己、

どー見ても高杉と同じ学生・同一人物とは

思えない!笑

あと後ろのほうのプロフィールページが

ラーメン、つけ麺、伊野尾イケメーン★

…うわ、はずかしこれ!爆

ま、それは置いといて…笑

なんやろ、この伊野尾めっちゃ年上に見える!

19歳とか!(ぇ

なんか久々見たら感想止まらんけど

こんな時間やから止めとこう(-ω-:)笑(AM1:35)

あと、今さらやけどスクラップ01のティーチャーQで

杉先生が猛ダッシュしてる場所って、

探偵学園Q第1話でメグが何とかガス吸わされて

倒れたとこやんな(´ω`)

多分、同じ場所の1個横の通りとかそんなんやろうけど。

(マンションがちょっと違った)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)