相変らずの2人

とりあえず、

FNS歌謡祭今年も出演けってー★

実は去年のやつ、データ残ってないねんな(-ω-:)

や、もちろんファンやったし

録画もしてたけど。

ちょーどバレーの時期やったかなー(´ω`)

買ったばかりのHDD故障で

データ全消え。爆

真剣泣いたー笑

今思えば会社かどっかに文句言って

録画用のDVDぐらいもらっとけばよかった。笑

でも、白衣装でやたらと緊張してて、

そしてV6やったかな…?の応援があったかかったのは

覚えてます(○´∀`)

でもツボポイントは覚えてない…(-ω-:)

ま、今年はそんなことのないよーに。

みなさんも気をつけて!←

あと、来週のHey!Say!7 Ultra Powerは

相変らずの2人、涼介×ちぃ。

もしかしてメインMCが涼介だったり!?\(・∀・)/

っていうか未だはたらくヒトCMにめぐりあってません。

TV見ずにHDDデータばっか見てるからだと

思います\(・∀・)/(原因解明

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)