ブザマだ

今日自転車に乗ってるときに見えた

「~…プラザ」っていう看板が

「~…ブザマだ」に見えましたけど何か(´ω`)

どこか問題でも?(問題しかない

ほ~らあなたも見えてきた(○´∀`)(ねぇよ

あとかすみちゃんも言ってたけど、

さんま御殿の「笑顔が意外とかわいい山田」にももちろん反応。

涼介───ッ(違

涼介ッ

いくら笑顔が可愛いからって授業中に振りまくなよッ(だから違

あとJUMPaper。

薮の文ってホンマ好き?

あーゆーおもろ可愛い文章書きたいわー(´ω`)

ラーメンつけ麺

僕カタ麺派

じゃーふくちあん来てカタ麺ラーメン頼んでくださいvv

(ラーメンふくちあんでバイト中)

お待ちしてまーすvv(アホ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)