深イイ

ちょッ深イイ話で紳介がJUMPの話振ったってマジ!?

うわーこれ30分ぐらい前まで見てたのに…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

見た方誰か詳細教えてくださいー(´Д`)

あと、詩織さんから情報いただいたんですが…(ありがとうございます!

何これ、

「はたらくヒト」Wii?(11月27日発売)

週刊少年ジャンプ(ジャンプを素で「JUMP」と打ちそうになりました。笑)に、

伊野尾、光、雄也の3人が広告になってる写真があるようで…!!

今回はこの3人?

それともこの広告がたまたまこの3人で、

ホンマは10人?

ってかまずCMは流れんの?

ってか事務所さん、お知らせは?←

…とか謎いっぱいすぎますが…!(´Д`)

CM、流れる…よな?

流れないと意味ないかΣ(ノ∀`*)

でも27日発売ってけっこうもーすぐ…!!

CM流さなくて大丈夫ですか??←

ちょっとゲーム会社調べてこよう。

情報分かった方、ぜひご連絡をー!

ってか明日のさんま御殿、チェックかな?

のぞみちゃんが「素敵だと思う人は?」って話振られてますvv

でもこの子、氷川きよしも好きらしいからな(´ω`)

…状況的には氷川きよしのほうを答えたほうがのぞみちゃんは

安全やんな。正直(-ω-:)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)