TV誌

ちょ!!可愛すぎてめっちゃ迷った!!

結局、ガイド以外の3つをお買い上げ。

うちが行ったところ、1階がスーパーで、2回が本屋さん(etc…)ってかんじやねんけど、

本屋さんには既にジョンがなかった!!

じゃーまずはそんなザ・テレビジョンから。

やっぱジョンかーわーいーいーvvvv←

ジョンの初表紙って、初レモンっていうんや。笑

ってかさ、スクラップの役名見るたびに思うねんけど、

高須(八嶋さん)・高杉(涼介)・杉(上地)

ってどうなんですか;笑

覚えにくすぎる;;

じゃーまずは対談。

「大ちゃんはもうちょっとはしゃいでもいい」という涼介に、

有岡「充分はしゃいでない?」

涼介「はしゃいだ後、寝ようとするじゃん(笑)」

有岡「やっぱ休み時間は休みたいじゃん」

涼介「あ~それがもう高校2年生の考え方だね(笑)」

あ~この流れ、高1のうちとしては共感ポイントかも。笑

うちも最近休み時間は1人でボーっとしてることが多い気が。

ただこの中3トリオは高2になっても遊んでる気がするのはなんでだろ…爆

ぁ、涼介はともかく、かな?

イメージ的に。

写真はみんなで仮装(←)してます。

「どうせブタだろ…」って嘆いてる涼介が可愛い。笑

この仮装させられてるときの涼介の目線が妙にツボです。

他には松尾先生役の向井理さんが。

そっか、松尾先生悪役ポジなのか…!笑

次、TVぴあ

この表紙の涼介、大人っぽさもありつつめっちゃめちゃ可愛い!!!

このぴあはほぼ表紙だけで買ったって言っちゃっても過言ではない。

表紙をめくって、ちぃの後ろの涼介に地味にウケた。笑

対談は、「もしこの4人が同級生だったら問題児はだぁれ?」など。

このテーマがおもしろかった。笑

Q.4人が本当に同じクラスだったら1番の優等生は?

みんな「いないよね?」

ぇえ、うち一瞬で裕翔だと思った。

けっきょくちぃが

「(裕翔を指して)‘ゆうと’うせい!」

というオチに。(゚Д゚ )←

Q、では問題児になりそうな人は?

涼介「知念じゃない?」

…と言いながら他3人は涼介を指差し。笑

えー誰やろー

ちぃっていうのもめっちゃわかるし、涼介っていうのもめっちゃわかる。笑

ちぃは自分を貫きそうな。笑

涼介はやっぱ役柄のイメージで保健室とかで寝てそうなタイプ。笑(ってどっかの雑誌で言ってたっけ…?)

…ってうちは思ったけど3人は…

ちぃ「人の給食に何かを入れたりしそう。」

裕翔「人の給食食べてそう。「ちょっとこれちょうだい」とか言って。」←え、今でもやってそうな。爆

有岡「人が牛乳飲んでる時に笑わせたり」

…ぇえッ食べもの関連ばっかり!?笑

しかもそれ、クラスの単なる悪ガキ…!!爆

…ぁ、問題児か(´ω`)←

P12ではオフショット満載。

たくらみ顔の涼介がめっちゃ可愛いですvv

最後にTV LIFE

なんか涼介とちぃ、雑誌によって髪色全然違う;

表紙を開いたときの写真がかっこいい。

衣装微妙やけど;( -ノェ-)

ここでは他と同じような対談と、オフショット。

第1話の予習もできたり。

なんか杉先生に竹刀を上から向けてるドSな東一写真が2枚。笑

あ、やっぱりあの黒板の字って出演者のみんなで書いてんねや?

主に生徒役の子達が。

字リアルやと思ったもんー

ってことはあの声はリアルな…!?爆

その写真の横にノートに落書きして遊ぶ涼介、ちぃ、有岡が。

「1番絵心があるのは誰?」

ってあるけど、誰やろ。(絵載ってないけど;

完全イメージ予想では有岡な気がする。

P30にはJUMP+Youが。

今回は有岡×涼介。

この写真がめーっちゃかわいい!!

ってか、最近の涼介ドラマ撮影以外ではほとんど前髪下ろしてる…!笑

「僕が知ってる山ちゃん・大ちゃんのヒ・ミ・ツ」

ってことで、

有岡→涼介は、「けっこう子どもだね。取材中とかに近くにあるものをいじってたり、とにかくじっとしてない。

           おそらく電話中にコードをぐるぐる巻きつけたり意味不明のらくがきをするタイプ(笑)」

あ~!!!めっちゃわかる!!!笑( ゚∀゚)・∵!!

してそう?www

ってかうちのお母さん、なぜかこのタイプなんですけど。笑

涼介→有岡は、「虫がすっごい苦手!胸元に小さな羽アリがとまってて、

           「大ちゃん、虫」って普通に言っただけなのにすっごい騒いでビビってんの(笑)」

本人は「大きな虫と思ったから」って言ってるらしいです。笑

有岡も虫嫌い…ww

JUMP、虫嫌い率高くない?笑

対談は、最後のもって行きかた好き。笑

涼介「僕らはこれからきっと想像できないほど変化すると思うよ。

    だからどう変化するのかを見ててください。

    手始めに「スクラップ・ティーチャー」を見てもらえれば(笑)」

有岡も言うように、いい流れ。笑

あ、あと第1話始まる前に第2話の話やけど、

第2話ではサッカー勝負だとか!!

ってことは裕翔?

でもでもうまくいけば涼介のサッカー姿も見れちゃったり…!!!笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)