【追記】いろんな話題ごちゃ混ぜに

昨日のクイズ!シャムロック、見逃した人けっこういんのかな~とか思ってたけど、

うちが遊びに行かせてもらってるブログの管理人さんの中ではいないみたいで安心♪

JUMPファンの情報網すごいな。笑

あと、スクラップのHPリニュされてましたね~

一気に変わってびっくり、みたいな。笑

スタッフブログはないのか;

残念ー;;;

ってか、データ放送ってなんですか?

BBS、さっそく投稿してきました。

ちょっと観覧してみたけど、見た限りでは

10歳~19歳=JUMPファン

20歳~29歳=上地ファン

ってかんじでおもしろかった。笑

あと、今のとこは単なるファンってわけじゃない人からの書き込みもちょこちょこと?

やっぱ教育系ってそーゆー風に注目されんねや。

ぁ、あとキャストのとこでそれぞれの役の説明してたけど、

高杉東一のやつにちょっと笑った。笑

「今の日本の学校は全部つぶれたほうがいい」とかいう、

徹底した現教育否定論者?爆

高杉東一楽しみすぎるwww

【追記】

「八中だより」ってやつ、出演者のリレーブログだとか!!

…これは…ジャニーズは参加させてくれんのかな…?

あと、本家のほう見てもらったらわかるんですけど、

今日カラオケ行って、JUMP関連の曲全部歌ってきました。笑

家帰って気づいたけど、勇気100%も歌えばよかったかな;;

DCTが歌いやすいー★←2回歌った。

CtoCもけっこう歌いやすかったかな。

反対にYour Seedは歌いにくすぎる。笑

もうこれは歌わない。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)