めざましテレビ

またしても直感の末に録れるというミラクル起こしました、めでぃです☆←

冒険ライダーが、冒険王のイメージソングに決まったっていうお知らせ(?)ですねー。

いきなり出てきたからびっくりしたーッ!

春コン映像もありで、

あのダンスしてちょっと上着がはだけてるのがめっちゃかっこいい。笑

歌はなんか爽やかなかんじ?

「さあ未来」ってところが、「サムライ」にしか聞こえないんですけど

どうすれば…爆

最近、曲聴くたびにヒヤヒヤヒヤリングやっちゃってる…

…やりません?笑

ってか妹から、

「これヒヤヒヤヒヤリング出せるで!」

って言ってくることもしばしば。(※妹はとくにJUMPファンではないはず(←)です。

そうそう、本家ブログPOP-SPACEでも書いたけど、

ロト6で3億円当たった男の、

冒頭の女3人が喋ってた場所って、

探偵学園Qのロケ地だったりしませんか…?

第9話で、

キンタ「いつも通り接してやろうぜ!」(みたいなこと)

キュウ・数馬「おうッ!b」のとこのレンガのところ。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)