探偵学園Q

去年の今日は、探偵学園Q第1話が放送された記念すべき日!

そう、めでぃが涼介に出会った日ですv笑

妙に言い方イタくてすいません。爆

いつから涼介落ちしたかあんまちゃんとは覚えてないねんけど…

でも、この第1話で「リュウ」のことを「めっちゃかっこいい!!」って思ってたのはたしかで、

確実に1番好きなキャラにはなってた。

あれ、この瞬間にもう落ちてる?笑

うん、たしかに第2話からリュウが出るたびにわくわくしてた←

そんで…、「山田涼介」の存在を知ったのはいつやろ…?

第3話あたりでエンドロール見て、「ぁ、ジャニーズなんや?」って

思ったような?

それからMステを見て、かなりの衝撃を受けた覚えがあるような。爆

「…誰これ、リュウ!?めっちゃ笑ってますけど!?」

みたいな。爆

あーあのときの衝撃をもっかい味わいたいww笑

でもたしか、「Hey!Say!」の発売日あたりでファンにはなってたけど、

CD買うかどうかはかなり悩んでる時期やった。

あのころのめでぃにとっては、1000円近くの出費はかなり貴重で痛かったから…笑

…で、結局買わなかったっていうね;

あーもーあのとき買っとけよ、自分!←

そっから愛が増していってて、今に至ります。笑

もーねー、ホンマ未来ちゃんに感謝vv

探偵学園Qを見たきっかけは未来ちゃんがおったからやもん。

そっから涼介落ちして、神木君も好きになって…笑

でも実は、神木くんをちゃんと好きになったのって最終回終わったしばらく後やったりします;笑

いや、元々かわいいとは思ってたけど、

リュウばっか見てたっていうか…ww

これからも涼介はもちろん、未来ちゃん、神木くんのドラマもチェックさせてもらいます!

で、最終回のパズル見た人いますか?

うち今日やっと見たんですけど、(遅

あそこって、探偵学園QのSPのロケ地じゃ!?

レンガのトンネルとかが映っててテンション上がったvv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)