2011.04.01

HAPPY BIRTHDAY Keito

えーっと…18歳…?やんな?←

いやごめん、圭人の誕生日って学年の変わり目で、しかも圭人インターナショナルスクールやからややこしさの二重構造でしょっちゅう年わからんくなんねんな(笑)

学年の最後の18歳、って考え方でいいんかな?

とにかく圭人おめでとうー(´∀`)

圭人は知れば知るほどキャラが出てくるっていう、めっちゃおもしろい子w

最近のネタと言えばやっぱ圧迫感やんなww

笑った笑った(笑)

10人のHey!Say!JUMPやねんから、早く克服してくださいww

それから、勉強熱心な真面目な子。

大学には絶対行くって言ってたけどどうなったんかな?

インターナショナルスクールってそのへんどうなんの?

決まったらまた報告してくれたら嬉しいなー(´ω`)

これかも面白くて優しい、紳士な圭人でいてくださいな♪

横アリで会われへんのは残念やけど、学校の試験頑張って!!

P.S.日付詐称ごめんなさい

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP