宣伝頑張らないと←

お久しぶりですっ

10日ぶりとかうわわわわ←

えーっとこの間にはいろいろあったけどーまぁいいや、すっとばします(え

日常的にはリアル見てもらえればわかるとおり、22日~25日は会社の研修で泊まってて、26日からは会社通ってます(´ω`)

社会人\(・∀・)/涼介と半分一緒\(・∀・)/(半分

人生初定期で無駄にうろうろしてる(笑)

心斎橋も定期圏内ならよかったのになー。(全然違うw)

写真出た瞬間行けんのに。

…っていうヲタな思考←

まぁ会社も、コンのためにグッズのために頑張りますよ。

…っていうヲタな思考パート2←

んで、27日は地元の友達と遊び。

1回JUMPの話になって、メンバー誰が言えるかを聞いてきた(笑)

友達A「あれやんな、前めっちゃ教えてもらったやつ!えーっと…」

友達B「うちも考える!!」

友達C「全然わからんかも……」

A「山田…りゅう…りょう…りょうすけ!…?」

めでぃ「そうそう、りゅうって多分天草流と混じってる(笑)」

A「しゅう、しゅうの友達、えーっとあれ…あれもJUMP?」

め「NYC?1人だけ違う」

A「…どっちや!!………知念!!」

め「そう!!」

A「よしっ!!!

  んでー、弟と同い年、あとー誰やろ」

め「それで半分」

C「えっまだ半分!?笑」

め「もう1人はわかると思う」

A「あっごくせん!!」

多分リアルな一般の認知度(笑)

ちなみに弟と同い年、は龍太郎のことですw

興味ない子たちにこんなん聞くとなかなか楽しいよな(笑)

そしてやっぱりNYCは全員JUMPだと思われてた件(爆)

ちなみに友達BはV6ヲタやからいのちゃんの魅力がわかったりする子。

で、名前出んかったメンバーを言いながら画像見せて行ってたら有岡がCになかなかヒットしてたようで♪

会報で初めて私服が載ったときのやつ見せた(´ω`)

あれうちもめっちゃ好き。

他メンは微妙な反応かなー…笑

もっと盛れてる画像を入れてなかった自分反省←

来週このメンバーでカラオケ行くかもやから何曲かナチュラルに宣伝してこよかな(笑)

DREAMERとDash!!と青春キップあたり練習しとこかなw

とりあえず改めて、メンバー全員言えるうちの家族(父は8割しか無理かも←充分ww)をすごいと思いました(´∀`)

ちなみにDREAMRとDash!!なら聴けば歌えると思うww

誰のせいやねんとか聞こえない☆←