デビューのありがたみ

最近こんな更新率ですいません(ノД`)

仕事場のパソコンで朝にちょこっと更新したりできるかなーとか思ってたら

まさかのJUGEMブロック(・∀・)

リアルは見れるのに(笑)

ってことで帰ってきて更新するor携帯から更新する、しかないんよね。

しばらく…いやずっと?こんな更新率になってしまうかもしれませんが、ぜひぜひこれからもJtoSをよろしくお願いいたします(´ω`)

んーっと更新してない間はMarching Jがありましたな。

菜愛のレポを読んだり、リアルにコメントをいただいた以外はとくに情報得てないんですが、とりあえずすごかったみたいで←

勇気100%とUMPをアカペラで歌ったって聞いたときはかなり羨ましかった(笑)

大我もおった、って情報でいいんかな?

ちょっとどれが正しいのかよくわからへん…

そんな3日間の間うちは何してたかって言うと大我に奮闘してました←

1日の山下大阪コン初日にいてるって情報を得たから、2日の夜の部を必死にチケット探して。

探して探しまくって。

探し探し探して~それでも夢を夢を夢見て(違

見 つ か ら な く て ……… パリーン(効果音使うなww

でもまぁそこまではな、そんな山下コンのチケとか急に見つかるほうが珍しいし、しゃあないなってかんじやったんですよ。

だがしかし

その公演に実の母親が入ってるという事実←

普通に山P目当てで友達と入ってたみたい。

大我を母親が見れてうちが見られへんっていう事実が嫌すぎたwww

心狭い?ごめん(笑)

いやでもだがしかし

そこはまだ全然いいです。

問題は公演終了直後。

母「今どこ?」

私「家やで」

母「大我外で募金してる」

私「………はぁ!?」

ちょっwww嘘やんww

うちその2時間前まで会場周辺おったのに(爆)

知ってたら2時間待ったのにww

後悔とかあんませんけど、これは久々に後悔しまくった(笑)

んで何が辛いって、次の日は予定あってんけど、合間ちょっと抜けて募金だけゴー。

そしたらまさかの や っ て な い www

山下コンからうっきうきで帰る人たちの中、1人で黒トレンチ(服装関係ないw)でずーんと帰って行った(笑)

ってかんじで大我に振り回された3日間でした(笑)

うん、Jr.担は一生無理と悟ったww

早くデビューして大我(笑)

とか書いたらうち降りるみたいやんなww

大丈夫、涼介大好きよー(笑)

出演情報がほぼ確実にわかって応援できるって幸せやなって大我好きになってからほんま思う(´`)

身に染みる(´`)

事務所担じゃないうちにとっては大我に会いに行くのは難しすぎるw

涼介、デビューしてくれてありがとうー。

安心して応援できるのがめっちゃありがたいです。

んもーとりあえず最近ヲタ運ないと思うw

金八同窓会スペシャルきれいに知らんかったし、

(その時間は裏番組の京パパの初恋相手見てました←)

WSとかもきれいに頭から抜けてたし

大我もこんな状態やし(笑)

あっ大我と言えばクリエ発表されちゃったし(´`)

JUMPおらんやろうなー

まぁそれはJUMPに集中できるからいいかw

あっそうそう当落が最後まで発表されましたね。

うちは名古屋日曜日1部、横アリ3日、横アリ4日1部に今のところ参戦予定です。

4日2部は探すと思うけどないやろなー(´`)

余ってたらぜひ声おかけくださいw

3公演だけとか久々すぎてびっくり…!!

その分座席で楽しめるよう願っとこう><

そして会える方はぜひぜひ会いましょう♪

チケットはまだしばらくあとになりそうですね。

どっきどきばくばくー(久々w

このヲタ運たちはチケットに吸収されてると信じとこう(笑)