Myojo 2009 6月号

あとあと、昨日Myojoも買ってきた(´ω`)

前言ったポスターもらえるって話、

結局先約があったとかでキャンセルに…泣

それでもその本屋にMyojo買いに行ったうちは偉い(´ω`)(黙

んじゃ雑誌レポ久々かな?

いっきまーす

表紙はNEWS。

Myojoのoに涼介さん登場(´ω`)

ライブ中写真。

んでもって裏にはスクラップ宣伝広告。

ピンナップはJUMPごちゃまぜで裏表です。

これ、店で見たときはぱっとしか見なかったから

この時点では7とBESTだと思ってたのは内緒(´∀`)←

プレゼントにはJUMPがそれぞれコーデしてくれた

ワンピースが。

涼介はあれかー

うちにはなかなか挑戦できなかんじだ。笑

この中で普段から着るような服はないけど、

挑戦してみたいのは圭人のコーデかな。

ってかこのコーデ圭人っぽい(笑)

さてさて本編(´ω`)

“平成生まれの成熟期”

成熟期!!爆

笑顔→微笑み→睨み(?)

って風にどんどん表情が変化する写真が最初の見開きで

それぞれ1枚ずつあんねんけど、

これは睨み(?)写真がみんなかっこいいー

涼介だけ目線外してる。

ちぃの睨み方がめっちゃかっこいいvv

そしてそして問題の成熟期!←

まずページめくった瞬間ちぃがヤバイ!!!爆

前の前ぐらいのduetにつづきめちゃめちゃセクシー全開なんですが><

あれま(誰

ちぃってこんな子だったっけ><笑

いのちゃんのもツボだーvv

あのポーズと衣装の乱れ具合が好き。笑

山田さん!!\(・∀・)/

なるほど、背骨ってそーゆーことですか!(Myojo予告

かっこいいー普通にかっこいいねんけど

なんだろ、なんて言っていいかわからん、みたいな(笑)

ゆーやがめちゃめちゃかっこいい><vv

あの濡れ具合反則だと思います。爆

んで1枚めくると涼介さん、またしても

大変なことに…!

ってかあれやんな、これ鏡って言われんかったら

だいぶ危険な写真になりますよね。爆

レア写レア写。笑

ヲタ心というよりも腐女子心がくすぐられます。爆←

や嘘です。…って言っとかないとねー☆←←

ここの雄也もやばかっこいい。

すぐ上にあるスモーク的なのが気になる←

ここまでの写真が全部モノクロやから、

ここだけ見ると何の雑誌ってかんじです。笑

そこからはオトナへ変化した自分自身♪

裕翔のケータイカメラ→一眼レフ

一眼レフを使いたいって言ってるけど、

あれっ裕翔って持ってなかったっけ?(YSメイキング

じゃらじゃらストラップ→厳選3ストラップ

前まで携帯にジャラジャラストラップだったそうな裕翔。

やってそーww笑

今は「たった3つだけ」

個人的に3つは多いと思ったうちは

女子高生として心配です(´ω`)←

いのちゃんー。

ファミレス→専門店

前まではファミレスとか24時間営業のチェーン店に行ってたらしい。

サイゼとか行ってたんかな。笑

やばい可愛いww(何

龍太郎。

漫画→TVのニュース

まじで!

TVのニュースとかエンタメ情報ぐらいしか

見ーへんし(゚Д゚ )(うわ

涼介。

お肉プニョプニョ→筋肉モリモリ

ここでも身長にこだわる涼介。笑

すごく負けず嫌い→ちょっと負けず嫌い

まずこの変化をオトナと思ってるところが可愛いという。笑

今はなんか言われてもやりかえさず、

「ごめんなさいね。僕が悪いんです」

と切り返せるようになったそうで。

それは多分腹黒さが増して物理的反撃を

やめただけかと思われます。爆

「今は誰かになに言われても平気だもん」

あ、ただこれは龍太郎だけは例外(笑)

恋愛に興味なし→恋愛に好奇心

「最近は恋愛もののドラマを見て、

 「あー、俺もしてぇー」って思ったり(笑)」

うっわ共感。爆

やんな、やんな、ドラマみたいな恋愛したいやんなー

(誰に話しかけてんのww

んで、少女漫画は何読んでんの?笑

うちがめっちゃ好きな漫画家さんのやつ読んでたら

めっちゃ嬉しいなー(´ω`)

逆に少コミとかあっち系になられると

そこはちょっと嫌かも。笑

や、別に漫画批判じゃないけど(何回か読んだことあるしw(ぁ)

7が読んでるのはなんかーみたいな、ね

これとあと7コンレポも。

Hey!Say!MAPがめっちゃ可愛い!!!!

龍太郎×涼介。森山だそうです。

身長対決

もちろん龍太郎の勝ち。笑

龍太郎が162cmで、涼介が…161.5cm?

あっれー前コンで163cmって言ってたの誰だろー爆

腕相撲対決

涼介2コマ目の写真がウケます。笑

あの表情ww

結果は涼介勝ち。

かけっこ対決

ちょ、涼介ひどいwww

自分のほうが元々タイム速いくせに、

途中でパンチして龍太郎妨害ww

ところでこの道はもしかしてスクラップに出てきたりした?

マラソン大会の話あたりで。

ボクシング対決

ここも涼介ひどいwww

本気出しちゃおうかな~とか言って

ボカーン!爆

写真だからどこまで本気かわからんけど

涼介が悪役です、これは。爆

結果これも涼介が勝利

んでもってこの公園らしきところはもしかして

1ポンドの福音に出てきたりしてましたか?

耕作が埋もれてた地面あたり…

「負けねぇぞ、オラオラ」の写真が

好きーv

トークはけんか話いっぱいですw

涼介が光に対して今だから言える話をしてます。笑

あとはスクール革命!レポ。

天然で上から目線な涼介さんに

恐れを感じました。爆

おでんのリアクションにぶわっけ!って絶叫した涼介見たい><

今月のMyojo好きーvv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)