10/15 圭人×龍太郎 3日目

「こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です」

ってやつ、3回やり直したらしい。笑

(…ってことやんな?←)

今1番盛り上がってるイベントは?で、

龍太郎は「やっぱ寒中水泳でしょう!」

9/26に授業で寒中水泳やったらしい。

入った瞬間鳥肌とか言ってたけど、

え、まって、26日やったらそんなに寒くないって!!

うちその1週間前まで入ってたもん。部活。(水泳部です

…ってちょ、龍太郎結局見学してんじゃん!!!爆

「Hey!Say!7 フューチャリング 森本龍太郎

生年月日は?:1995年4月6日

正座は?:おひつじ座

血液型は?:A型

趣味:DVD集め

特技:すぐ喋ること(話に入る

長所:負けず嫌い

短所:ネガティブ

龍太郎の誕生日の次の日が圭人のおばあちゃんの誕生日らしい。笑

DVDを集めてトークの勉強をしてる龍太郎。「コントとか!」っていう龍太郎。

「おれコントできるよ。やるときゃやるよ」

「ほんと?じゃあねー今やるときかな、龍太郎さん」爆

圭人ナイスbb

龍「…お客さんがいない」

圭「聴いてるよ」

龍「…だからぁ、目の前にお客さんがいない」

圭「この近代的なものを通してあっちの耳にはいってってるから」

圭「じゃぁ龍太郎ボケるから俺つっこんでくよ」

龍「おお、いいねそれ」

圭「じゃあハイ」

圭「龍太郎のコント始め!」

龍「……無理ですねえ!」

無茶振り全開圭人。爆

龍太郎の特技さぁ、話に入ることって言ってるけど、

ラジオ初日、あんま喋ってなかったような?(´ω`)(ぁ;

曲は真夜中のシャドーボーイ。

「アットマーク」を咬みかけて言い直した圭人がなんか可愛かった。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)