クランクイン情報♪

TV誌でクランクインの様子入ってきましたね~♪

あの1ページ丸まるつかってくれてはるTV誌さんは、…どこやっけ?(ちょ

なんかかわいい写真ばっか使ってくれてありがとうございますvv笑

…買ってはないねんけど;(ぉぃ

そのうちどっかの雑誌で出てくれることに期待!←

制服がやっぱ素朴なかんじやねんけど、妙に似合ってる気がした。

あの隣におった子は相方的存在なんかな?

名まえ…思い出されへんねんけど、名まえの第一印象が

タモリ!?」でした。爆

そ、そんなかんじじゃない…!?(違

あ、あとうたばん情報!!!

見た瞬間「ぇえええ!!!!」やったんですけど!!笑

やっちゃうん!?

あ の 下 克 上!!!!!(強調

まぁもしホンマにやっちゃうんなら大野役はちぃやろなーって思ってたけど、

まさかホンマにやるとは…!!

ぇ、って、ってか、だ、大丈夫ですか!?爆(動揺しすぎ

だってJUMPがSMAPに下克上って…!!爆

期待していいですか!!(結局それか

うわーvv爆笑できそうーvv笑

こっちもうたばん名物になってくれたら嬉しいなv

ちぃは頑張って石橋さんに操られて(←)下克上を、

他の9人は頑張って中居さんを止めてください♪笑