Bonnie Butterfly

1日1リピ。

いや、1日1時間リピ。

そんなあほみたいな勢いでリピってるこの前のボニバタ\(・∀・)/

大我メインでこと細かく語ります

・なんかオラオラ出てくる大我

・からの足パッがかっこいい!!

・大我のタンクトップっていつも胸元広めな気がするのは気のせい?

・「♪心まで奪えない」

・美声すぎてあかん(´Д`)!!←

・がっつり歌う曲では端ポジな大我久々かも

・しかし後ろでも断トツな美肌が輝いてます←←

・「♪時を越え」

・ここ ここ!!

・うち的重要ダンス

・リアルでも言ったけどここ崩れてる人は全体的に残念に感じてしまう

・大我は手の角度とか肩とか足をうまく使っててセンスある(´ω`)

・北斗も好きやー

・体全部使っててなんかかっこいい!

・2人の共通点はゆるすぎず固すぎずかな(´ω`)

・「♪飛んでゆく」

・何が好きかわからんけど好き(笑)

・間奏

・わりとダンス揃ってるよな(´ω`)

・ってか舞台袖で見てる人誰

・スタッフ?

・きたーっ大我の出番\(・∀・)/

・歓声嬉しい><

・と思ったけどカメラには映ってないものへの歓声とかもありえるのか…笑

・大我へのものでありますようにww

・とりあえず大我イケメンすぎて

・やっぱりSeeに聞こえへん(笑)

・「♪Can You Feel?」の顔なんか可愛い(笑)

・「♪水を」のビブラートすごい!

・「♪Let Me See」「♪ぼろぼろに」

・この真田なんかめっちゃ好き(笑)

・ってか今回の真田かなり盛れてるわ

・「♪Let Me Feel」

・ぎゃああ大我常に盛れてるーー><><><(真田に謝ってww

・ごめん真田(素直←

・「♪感じたい」

・ここは自由なかんじ?

・イイネイイネ大我だけ他と全く被ってない(´ω`)笑

・最後のダンス、大我の振りおっきく見えていい\(・∀・)/

・キメポーズ

・はっしーに被ってたのに瞬時にズレる大我が素敵すぎて(笑)

・なんか画面でも見たのかそれとも単なる偶然なのか(笑)

・どっちにしろ大我エライ(´∀`)b

ボニバタ最初はさ、ただ単に普通にかっこいいって思ってたからここまでリピるものになるとは思わんかった!!

あの7人のファンはもちろんやけどそれ以外の人もリピってる人多いみたいでびっくりした(゜゜)

なんか嬉しい(笑)

みんな大我見てあげてな(笑)

ってかこの7人まとまったらけっこういいかもー(´ω`)

ダンスと歌の雰囲気合ってる気がする。

大我センターじゃないけど出番ちゃんともらえそうやからそこも合格(笑)

JUMPは10人好きやけど大我がデビューするとなれば多分よっぽどのメンバーじゃない限り大我オンリー担やから大我の出番は激しく重要(´ω`)

俺得にするとすれば七五三掛だけ入れてほしい(笑)

ってかこのメンバーは何選抜なんやろ。

とりあえずの共通点は高身長かな?

もう1回このメンバーでなんか歌ってほしいなー(´ω`)