とりあえずやまゆと報告(笑)

29日1部参戦して参りました。

とりあえずやまゆとレポの需要があるようなので先にそれだけでも(笑)

箇条書なので詳細はまた後日!!

・2人でカメラにグーbアピール

・裕翔→涼介 抱き着き…?

・山「誰が座っていいって言った!!」中「山ちゃん厳しーい」

・中「♪ひーかるどーかげー」山「ヒカリと影だから!」

・中「なんとですね!いすの裏にぎゅぎゅっとg(山「ねーよ!!」

・裕翔のお腹押す涼介

・山「アイドルちゃうんかーい!!!」

うんこんなもんですね。

では詳細はまたあとで♪

ちなみに参戦してないけど2部は愛の言葉がやまゆとだったそうで!!

見れた人うらやましすぎる!!