Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアースタート!!

遅ればせながらー

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」 全国ツアー

スタート\(・∀・)/

初日の長野、Hey!Say!JUMP、NYC、参戦されたみなさまおつかれさまでした。

うちあんまり自分から情報収集とか行かんから様子とかはほぼ知らんねんけど、セトリだけはざーっと見ました。

や ば い !!

ネタバレNGな方もいると思うからこれ以上は言いませんけど、早く参戦したくてしょうがない!!

たしかしたかし!!

だがしかし!!!! ←

参戦までまだ3週間ちょい?ある(ノД`)

長いー長いー(ノД`)

もうなんか広島行っちゃおかな的な勢いだったり(笑)

ヲタの勢い怖☆笑

関西から広島行く人ってどんな交通手段?

…まぁ現実考えて無理かw

行くとしたら1人旅行な感じになる(笑)

いや好きやけどww

ってか今回、Jr.おらんらしいですね(゜゜)

(これぐらいのネタバレ(って言うのか?;)なら大丈夫かと思って書いてますが、NGな方いたらごめんなさい><)

大我がおらんのはほぼ100%って思ってたけど、誰もおらんとは思わんかった。

長野が狭いから…?

横アリになったら大量発生してそうな気がしなくもない(笑)

じゃあ大我もおいでvv←

ところでさっき出した「たしかしたかし」「だがしかし」。

龍太郎と薮のやつですね、はい(笑)

どこで言ってたっけ…?

Winkup?

Winkupやとしたら今月のWinkup素敵すぎるぞ(笑)

ままとにかく、薮の返しが好きすぎるww

妹に報告したら爆笑してたww

「たしかしたかし」だけでも好きやったけど、「だがしかし」がついた瞬間愛が増しましたww

これからタイミング見つけて使っていきたいと思います(∀)←

誰も使ってないとか気にしない☆爆

「…丸焼きにすんぞ」も使っていきたいけど意外とタイミング難しいな(笑)

「たしかしたかしだがしかし」もなかなかやけどww

だって「たしかに」って言ってんのに即「だがしかし」って否定に持ってかなあかんねんでw

そんな文章なかなかないぞ(笑)

丸焼きは、今月のWinkupの7の座談会です。

爆笑ww

Winkupはこの座談会のために買ったと言っても過言ではない!!

むしろそうだ(笑)

さっきも言ったとおり、今月のWinkupは文章が素敵すぎます(笑)

まだな方はぜひ読んでみてくださいな。

立ち読みはちょっと危険なんで(実際本屋で吹きかけた人←)購入をおすすめします。

もしくは1人での立ち読みは避けましょう。

たしかしたかし!!

だがしかし!!!!

大勢で騒いで本屋の店員さんに丸焼きにされないように気をつけてくださいね☆☆☆

(無理矢理にもほどがあるねじ込み方wwwww

…うん、次の更新までに丸焼きにすんぞの使い方マスターしとくわ←

しばらくはたしかしたかしだがしかし、丸焼きにすんぞブームで行くのでよろしく←