SUMMARY DVD、山田知念春高サポーターなどなどなど

こんばんぬっおひさしぶりです!!

テスト始まっちゃって勉強に追われております。

3日であと5教科………ううー

とりあえず世界史という強敵は1日目に倒してまいりました。

いや、倒された感も否めませんが←

んでそんな勉強勉強ーってときにいっろいろJUMPのことが舞い込んできててわっちゃーってなってます←

全部書くのめんどいぐらいやねんけど←

全部やっほい\(・∀・)/いぇい\(・∀・)/(一言でまとめようとするなww

なんなんラッシュすぎるやろ!!

嬉しい悲鳴ってやつですね。

とりあえず今週分。

8日DERO!

10日少クラ

11日志村どうぶつ園

12日MUSICJAPAN でおけ?

テスト終わってからのラッシュでほんま助かった(‐ω‐)

雑誌とか余裕でついていけてないからな!!←

雑誌ほんま誰か教えて(´Д`)

SUMMARY DVD化もいぇい\(・∀・)/やし

やまちね春高サポーターもいぇい\(・∀・)/

あ、手抜きなわけではないですいぇい\(・∀・)/←

涼介知念、体調が心配やけど全力で頑張ってな(´∀`)

…なんかしばらく雑談してなかったから書き方忘れちゃったw

早くアンケートでみなさんからいただいたキーワードたちを活用したい(´Д`)

珍しいですよね、うちがテスト期間に更新率落ちるなんて。(←

前までは逆に毎日更新してたのにww現実逃避で(笑)

今回はなんかちょっとやる気なんでテスト終わるまで待っててやってくださいな(´ω`)

ってことでテスト終わったら何したいか書き出してみよーう。

・うちわ作りたい

ファンサうちわ作りたい\(・∀・)/

うちわ大量生産しよかなと思ってます。

定番系じゃなくて、オリジナルも2つほどネタがあるんやけど…どうやったらちゃんと通じるか考え中;

んーどうせならオリジナルでいきたいですよね。

オリジナールーで勝ー負しよーよーやしね。←

・年賀状やらねば

あっと言う間に名古屋なっちゃうし。

………あ、名古屋当選しました(今さら

25日1部と、26日両部に出没します(´ω`)

追加に回されたのはいいけど、25日2部は一般取られへんかってんなー;

誰か余ってないですかw笑

んで年賀状。誰に出そかな。

これ毎年悩むよな、うん。

・ポストカード作成

…をやろうか迷い中。

白紙のポストカードがいっぱい余ってるから名刺代わりなかんじで。

でも名古屋、横アリ、大阪でどれぐらい会える人がおってそしてもらってくれる人がおるのかw

会場でわたしと会ってくれる方よかったらコメントくださいな(´ω`)

あまり絡んだことない方もいのおけですよ。

それから作ろかどうか決めよかな。

あとはまぁたまりまくってるドラマ見たいな、とか掃除しなあかんな、とかとりあえず言いたいことはテスト早く終われーっですよね。笑

テスト終わったら楽しみだらけなんやし、もう少し頑張ってきます\(・∀・)/

ではでは。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP