左目探偵EYE 第5話

2月22日\(・∀・)/
陣内智則の誕生日\(・∀・)/
たしか今日やったよ。
(久々の更新でまさかのnotJUMP話
知ってたー?笑
とりあえず陣内おめでとう←
ちなみに陣内のネタ大好きですよ←
芸人のネタで誰が1位か聞かれるとアンジャッシュか陣内です(笑)
エンタが絶頂だった頃の芸人が好き←
ちなみに一発芸芸人は嫌いですw
禅とかも好きやった。
ちなみにみなさん誰が好きー?笑
うん話引っ張るなってね←
明日は瞳のスクリーンフラゲ日!
PVもまともに見たことないから今からわくてかです←
オチ聞いたけどまさかだね(笑)
まあ詳しくは明日見てみましょうw
左目第5話は今までの中ではうち的に1番むずくていろいろ考えた(‐ω‐)
理解力なくてごめんなさい。笑
でも最後の取り調べとか「違いますか向坂刑事」とか、愛之助が攻め姿勢に本格的に入って行っててかーっこよかった!!!
ちなみに最初の方の先週の愛之助の部屋でのことを思い出してるときの髪で顔隠れかけてる愛之助は可愛かった!
真剣なシーンにごめん愛之助w
そんで第5話はまさかの大家さんが…!
これうち愛之助ならぐれるわ←
やってられんわ←
渡辺いっけいさんはこーゆー役担当?笑
ライアーゲームもそうやったw
んでそれを見てた妹が「じゃあ先週夢人は愛之助の夢の中で仲間を殺してんな(笑)」
うんたしかに(笑)
あと狭山先生が谷田部を殴って殺したことを思い出したときの演技すごかったなー。
あっ古田新太さんクランクアップ!
お疲れ様でした~
古田さん好きやったのに残念(ノД`)
これからはまた別の人に取り立てられるのね先生(笑)
そーいえばこの谷田部の子ども、なんかで見たことあんねんけどなんのドラマやったかなー?
よしそろそろ勉強してきます。