JUMPのみんな ありがとう

ただいまです。

7時ごろ家について、

WS必死に張って10時からは部活に行って参りましたー。

んで、肝心のコンですよね(´ω`)

なんていうか…ただ「楽しかった、よかった」で済ましたら

だめな公演な気がした。

始まるまでは、天国コンの追加公演とか聞いてたから

セトリとかほぼ一緒やろなとか思っててんけどまったく違った。

やってくれましたHey!Say!JUMP←

まずね、1曲目がUMPやねんな。

普段なら萎(ry←)なとこやけど

今回だけはほんまに帰ってきてんやってかんじがして

すっごい感動した。

おまけに最後みんな泣いちゃうんやもん。

今まで泣いたことなかったのにこっちまで泣きそうになっちゃったしw

(結局泣いてないんかってとこはつっこまないでww)

薮の号泣とかほんまにわー><ってなったもん。

Hey!Say!JUMP大好き。

2年前のデビューしたときより、もっともっと。

ほんっまに大好き。

これからもきっとずっと大好き。

光、はなさないって言ったよな?笑

涼介も一生を共にしましょうって言ったよな?笑

その言葉、信じてます!

これからもずっとHey!Say!JUMPでいてね♪

このコンに参戦できてよかった。

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)