優治かわいさ最強

ちょっと更新いろいろ出遅れてますね。

左目探偵EYEも知ってますし

にぃにも見たしちゃんとリピしてるのでご安心を\(・∀・)/笑

とりあえずにぃにやばい><vv

なんだあの可愛い生物!

演技とかうち自身はかじったことないから

いまいちわからんけどうまいと思う!

本人は納得いってないみたいで…?

なんでだろ;(これだから素人はってかんじですね、はい←

んでもって本人が笑ってくださいとか言ってた短パンは

別に違和感なくラフな格好として普通に可愛い。

ベーコンアスパラつかめてない優治も可愛いし

ってかあれ素かなー←

とりあえずガラスかなんかに虹みたいなのが

映し出されてるシーンは素だと思えます。

優治的に見て1番好きなシーンは

病院から抜けたにぃにを止めるシーン。

あのシーンの演技大好き(´ω`)vv

ってかうち、当日バイトやったから

途中から見ててんけど、

ちょーどこのシーンからやってんな。

始まって10秒で泣けるかと思った。笑

結局疲れてるときに見たせいか

涙は出ずに終わったけど←

しかも次の日大会やったから時間も気にしながら見てたしw(早く寝ないとって

まとめます。

優治は世界一可愛い←

涼介が世界一かっこいいとは

いくら溺愛でもうちは言われへんけど

優治は確実に100%世界一可愛い←←

え、ってか待って、

29日嵐コンに裕翔ちぃ来たん!!??(話変わりすぎだろ

ちょッマイマザー参戦日!!!!!!笑

来てた?って聞いたのに来てないって言ってたけどなんでww

乱入はしてないらしいけど

紹介もなかったのか?;

ってかお母さんいわく、V6坂本と三宅が来たんじゃ?;

誰か情報ー…

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

優治は世界一可愛いです(わかったから