圭人入社日

圭人入社3周年おめでとう!!!!

圭人の成長力はほんっと尊敬します。

デビュー時から1番変わってるのは圭人かもしれないね。

見るたびにびっくりさせられるのも圭人かも。

ほんとに紳士でファンに対しても、

さらにメンバーに対しても紳士な圭人。

誰かといたら相手がどーされたら楽しめるかを考えるとか

ほんとに紳士過ぎる(´ω`)w

なんかもっと自分が楽しんでいいんだよ!って思っちゃうぐらいやんなw

そんな圭人にはほんっと感謝です。@春コン4月3日

うちの誕生日が入社日の圭人のサインをゲットできたってところが

何気にめちゃめちゃ嬉しかったりしますvv

あのときのアクションも優しすぎたー><v

見れば見るほど好きになるよ、この子は(´ω`)

これからも紳士に頑張ってください★

…この涼介入社日以上の溺愛記事はなんだろう←

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

バ~ビロン@圭人←