涼介&龍太郎実は同期です

日付詐称すいません(笑)

山田涼介森本龍太郎

入社5周年おめでとうッ!

知らなかっt(ry

事務所に入ってくれてありがとう

やめないでいてくれてありがとう

もちろんこーは思ってんねんけどさー

1番言いたい。

お母様勝手に履歴書を送ってくださって

ありがとうございます←

…ここじゃない?爆

ごめんね、普段溺愛なのにこーゆーときにこんなでww

ちょっと溺愛しときますか(´ω`)

溺愛スイッチオーン←

うちが涼介好きになったのは

ちょーど2年前の今頃かな?

リュウ様にキャーキャー言いながら

実は演じてる子自身にはそこまで興味なくて、

(もちろんかっこいいなーとは思ったけど)

そこで偶然まあなんとなくMステ見てたらあらびっくり←

あのリュウ様がめーっちゃ可愛い笑顔で笑ってるじゃないですか!

そのギャップに爆笑した記憶があります←

そこからHEY!3とかもチェックするようになったんかなー

ビデオに録ってたのにどんどん上書きして

消してた自分を最強恨む←

まま、今じゃリュウを見るほうが

「うわー涼介がー!!」って思うけどね(´ω`)

んー?何の話したいんか自分…←

龍太郎ー、同期といえどもこんな子どものお兄ちゃんやけど(w)

これからもケンカの相手してあげてくださいー(あれw

身長はそろそろストップしてあげてw

うん、いつの間にか168やもんね。

びっくりだわ。

直で会えたらうちより普通に高いねんな…!

すっげ…!!

え、待ってギャップやばいかっこいいww(今さらどーした

涼介は163…

直で会えたらうちとほぼ変わらんねんな(w

え、待ってやばいギャップないけど可愛いww(おま

なんかまったくお祝い記事じゃないけど、

これからも2人とも大好きです。

もーっともーっと平成をJUMPできますように!

スーパーJUMP\(・∀・)/(@涼介 多分UMPメイキング。笑

え、待って溺愛スイッチオンできてないww

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

涼介龍太郎おめでとー!!!