チケット

昨日はジャニーに嫌われてんのかと思うぐらい

つながらなかった電話ですが(←)

今日はなんとかつながりました。

ってか今回落選なかったりする?

とりあえず大阪は問題なく取れた!!

午前中に回されなくてよかったー><学校やし;

ってことで25日と26日3部に出没します。

オーラスも一応探してみようかなー

んで問題なのは横アリやって!!!汗

27日1部は無事取れたけど

2部が追加に回された;;

28日とか無理やからー;泣

しかもこの時点で席わからんのにけらなあかんっていうのが

なんか泣けるww

神席やったらどーしよとか思うよな?笑

とりあえずこの追加分チケットをどーしようかと

考え中…(-ω-:)

…どうしよか?(>>私信

はーでも楽しみになってきたvv

もう1ヶ月切ってんねんな♪ふふ(きも

うちわ準備しよー!

とりあえず1個ぐらい神席ありますように><

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)