薮様ーッ!

ぎゃー薮さまドラマ出演おめでとーッ!!!!

嬉しいよー><

JUMPは捨てられてなかったよみんな!!←

金八のときは見てたけど(この薮光のだけ偶然見てたwJUMP担の運命\(・∀・)/違)

正直薮はダンスやってた、ぐらいにしか覚えてないから、

ある意味これが薮の演技初拝見となります(´∀`)

王子にこなしてほしいなー(どんな

しっかりファン増やしてこいよ!!←←

ってか極道ヘルパーってどんなwww

薮が極道ッ!!

王子から極道ッ!!!←

でも時間が悪すぎるーどうしよー

木曜10時って裏でアラシちゃんじゃなかった?

これはお母さんとch争いか…(´Д`)

どーしよ、どーしよ、うち譲る気ないよ←

あーW録ほしい(´Д`)(涼介問題に続きw

ふふー♪(誰

次は誰の情報いきますか?ジャニーさん。笑

(まだなんかあると思ってる奴ww)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)