問8 回答返信

では続きから、第8問の回答&コメ返です。 一応上から日付順に並べてるんで、 回答してくださった日を覚えてる方は 参考にしてくださいね。 ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)  

問 8. DVD全体で“ここがツボ!”みたいなのがあれば自由に語ってください。 ─5/10に回答してくださった方─ >>山ちゃんの投げキッス・ Moonlightですねvvあの音入りはやばいですよねー笑 >>カワ君でBESTがめっちゃはしゃいでる所がツボです♪特に高木くんが(笑) どの曲も好きなので全部がツボです☆☆ あそこのBESTはまじでかわいいですよね(笑) 個人的には薮をがんみで満面の笑みのいのちゃんがツボですw笑 >>薮伊絡み♪← ファンサの質問の時点でKちゃんってわかったけどこのあたりで 確信したきっかけの答えでした(笑)← うちも薮伊絡みめちゃ好きww Kちゃんの影響力怖いよー笑 >>山田涼介の全て かっこいいしかわいいですもんねw やっぱ同じ溺愛として共感です(笑)

>>涼介のジョンうそだろ!?みんなでポッポーw ←  あと涼介のダンスすべてw クミが高木にキスを迫るとこ?(笑)同じく知念がゆーとにちゅーってするとこ! J・U・M・Pはわたしも何気に好きだったりwwアホですもんねー爆← ちゅーのとこは会場の沸き方もすごかったです。笑 >>恋はいつだってヤブいよねー!のところ あーわたしも好きですそこ!! 薮の反応もかわいいですしねーvv >>スクティーコーナーで、龍が出てきて光が龍の帽子とって、『この帽子~リコーダー吹けんの?』の下りがツボ♪ そのあたりやったらうちは「必需品って言いづらいよね」「言いづらいね」がツボw なんか龍太郎の言いづらいねの言い方がかわいいー笑 >>『Moon light』の最後のステッキにキスするところ&#9825; サインボールを投げた時に.伊野尾チャンが「ごめんね」って口パクで言ったところ&#9825; ステッキにキスは音がエロいww← あー言ってたねーvv言われt(自重 >>すべてツボ(^O^) なんかね飽きがこないwどの曲みても好きなとこが必ず1つある★ わかるわかるvv 今でも余裕で全部通しで見れる!! だって未だにリピ期過ぎてないもん。笑 >>大ちゃんの投げCHU(ω∩) ツボじゃないか・・・? いえいえしっかりツボですよー! どこのか忘れちゃいましたけど、わたしも 有岡のなげちゅで好きなとこあります><vv >>全体的に・・・、ツボ。(笑)一回見出すと、止まらない!みたいなカンジ。^^; 7コーナーも、BESTコーナーもそれぞれよくて、いつもなら7に比重が傾くところなのに・・・全体的にいつも見てます。答になってない。(笑) それだけJUMPの魅力が上がっちゃったってことですよね!笑 わたしもツボばっかでもうどーしよってかんじです><(← 1回見出しちゃうと時間全部持ってかれますからね(笑) >>山ちゃんのステッキにチュウ わたしも大好きですvv 特に音が!!(自重 >>伊野尾ちゃんがかわいいでーす(^ω^)← とくに洋服とか(え、そこ?! え、まじでそこ!?wwww >>みんなで学校みたいなのをやってるので、伊能尾君の「上機嫌ウチのママとパパ」とか・・・とにかく全部がツボでした。 あ~わたしもそこウケましたw うまいですよねー笑 >>Moon lightの♪見つめて呼んでる~の「呼んでる」の眉毛ピクってする所です★ あの表情、ホント好きです♪ ちょっと挑戦的な感じが(笑) 後は「7コーナー始まるよ♪」と「騒げーー!!!」のギャップですね★ あーもう全部わかります><笑 なんであんな眉毛まで自由自在に動かせるのか…!← >>学園コント!! ちょくちょくみんなのアホな素が見れてよかったですよねw >>皆の素がでていて良かったと思う。 たしかに、いつも以上にみんなアホでしたw← …ってのは嘘、っていうことにしておいて(←)、 みんな楽しそうでしたもんねーvv >>「今日はいちごの日だよ!」が素敵すぎたv ぎゃーわかる><!! なんであそこにいきなり入れたかは謎やけど でも素敵過ぎたww >>山田さんのカメラアピww YourSeedの前の投げkissと7の名前を圭人が言うとこでピンク着た山田君が唇に人差し指を当てて、バーンってしてるとこが好きすぎます!!ファンサもらった気分になります← わたしも涼介のカメラアピはめちゃ好きですねーvv 全部が涼介!ってかんじがするんですよね。 ってかこの子カメラアピほんと好きですよね(笑) >>もう全部がツボなんだけど…(笑) 今思いつくかぎり書きます!! ・冒険ライダーで見せるメンバーのめちゃ楽しそうな笑顔☆★ ・UMPの始めの涼介のあおり ・YSの前にあるダンスコーナー ・アジアの夜の間奏の涼介のダンス(笑)←説明下手でごめんなさい!! ・ゆうとのファンサ ・はけるときの涼介のメッセージ ・ヤンとクミのおもしろさ ・高杉のぶざまだ ・ゆうとの『ぶーざまぶざま♪』笑 と、まぁかなりあります(>_<)笑コントもやばいし♪♪ 語り出したら止まりません!!! ツボポイントたくさん教えてくださってありがとうございますーッ! コントあたりのあのぶざま流れはおもしろすぎますww やまゆと万歳\(・∀・)/← 裕翔のファンサはほんとに丁寧ですよねvv 私も止まりませんよww今度ツボ語り勝負しますか!?(何故 >>全部!! もう全部いいですよね>< うわ、今見たくなってきたwテスト前やのにw ─5/11に回答してくださった方─ >>コントかな。皆がふざけるというかはめを外してる感じがしたから。 あ~なるほど(´ω`) やっぱはめ外す=素ってかんじがして嬉しいですよね。 >>「高杉です~」って言ったやつ! あそこのキラキラスマイルはヤバイですよね>< エンジェルスマイル!! >>私的には、「JUMP百識」全部と「太陽にLOVE MOTION」の二回目のサビの“ワハッ”と言っている龍太郎の顔です^^ JUMP百識はやっぱ人気ですね~ あーあそこですねw可愛いですよねー♪ ─5/12に回答してくださった方─ >>「Moon light」で涼介くんのズボンが片方だけ少し短いところ!!   「カワイイ君のことだもの」で知念くんが「ヤブイ」と歌ってるところそれに驚いてる薮くんもかわいすぎます!!あとはハデハデな帽子が、意外と似合ってたところです。 あれ、意外と逆に可愛くなってる気がしてけっこういいですよねw あーそこも可愛いですー>< 帽子のとこの「かわいいー」って言った涼介もツボだったりしますw ─5/13に回答してくださった方 >>前回なかったコント?が楽しかった! できれはMCもお願いしたい コントいいですよねvv MC,DVDではカットでしたもんねー>< ほんと、収録してほしかったです… >>担当様のソロのMoonlightの、「微笑んだ君が 見つめて呼んでる」ってとこで担当様がお客さんを見ながら、眉を「ピくッ」ってさせるとこが、胸キュン郁キュンです!笑でも、↑のやつチョッとお客さんに嫉妬しました(汗山田くん、お客さん1人を見つめてたみたいなので・・・。 ははww嫉妬ですかΣ(ノ∀`*) まーま、そのへんは気楽にいきましょう♪笑 でもそこの表情はほんと素敵です>< ─5/14に回答してくださった方─ >>ひきだから顔はあんま見えませんが… ワンダーランドトレインのポップアップ&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829; ゆうりの高さがやぶいです&#9825; 素晴らし杉て泣けてきます(T_T)&#9829; ポップアップのちぃはほんとすごいですよね!! いのちゃんと対照的で(←)どんなけ飛ぶんだっていうw >>愛しのプレイガールの時の大貴が出てきてからの「 危険すぎるね~ 」のところで大貴が目つぶって手をかざしてるんですよ.もう顔がカッコよすぎて… やばいですね. ありましたねーvv また見たくなってきましたΣ(ノ∀`*) ─5/15に回答してくださった方─ >>山田のコントでの「高杉ですっ」が妙にツボってしまいました(笑) それから大ちゃんの「じゃっじゃーん!うわーめっちゃポンポン痛いー」も素晴らしく可愛かったです><!笑 あとは知念様演じるクミの「その口が悪いのか?私が直してあげるよ~」は萌えましたww直してくr(自重) 全部全部共感ですww わたしも治してくr(同じく自重 >>山田様で言うと、最初の方の投げキッスとソロ曲とかです☆ 全体でいうとやっぱりコントのとこですよねw やっぱりコントのあたりは人気なんですね~ 好きなとこみなさん一緒でなんか嬉しいww ─5/16に回答してくださった方─ >>そりゃあもちろんメンバー全員の素敵な笑顔ですね☆ 笑ってるところ見たら自然にこっちまで嬉しくなります^^ あと、学校コントでのクミ(侑李)×大和(雄也)と Hey!Say!前奏部分の侑李×裕翔のキスシーン(未遂)がかなりツボです!!//笑クミ×大和のはリピ率高いですww たしかにvv 自然な笑顔が見れて、それをリピれるってのがライブDVDの特権かもしれないですよねー …メイキングもやん、とかいうツッコミなしですよ!!← キスネタはみんな好きですねww笑 >>侑李と裕翔くんの絡み\(^o^)/裕翔くんにほっぺをツンツンされる侑李@UMP、侑李の後頭部を狙う裕翔くん@ユアシド、キスする寸前で拒否られる侑李@Hey!Say!(←詳しく書きすぎてウザイ) 詳しくありがとうww ぉおおッYSのとこは見逃してたわ!! 見てくる!!← >>↑で言った、「蜘蛛の糸」の雄也くんがすべてツボです(>ω<)笑いい声ですwカッコよすぎます☆ さすが雄也担vv とか言いつつ蜘蛛の糸はうちもリピ率高いよw かっこいいもんなー><v ─5/17に回答してくださった方─ >>笑顔満載★ やっぱ1番は笑顔ですよね><Vv >>さっきも書いたんですけど、ww 涼介ソロのステッキに「ちゅ」のとこですww やっぱいいですよねww やっぱり音g(ry >>Hey!Say!で知念と中島がキスしそうになっちゃうところやばすぎます(゚∀゚)アヒャ きゅーん><ですよね(黙れ 絵になる2人(やめ >>月光の間奏の前の涼介の目が死んでること←(疲れが目にでてるW) っていうのは状態で、アンコールドリカムのサビの「幸せが隠れてる~」の時の涼介の笑顔が一番好きです(´ω`) リピ率BEST3に入ってないですけどね(゜∇゜) あれ、その死んでるとこ見逃してるかもですw あーわかりますー><>< でもまあツボとリピ率高いのは何か違いますよねw ─5/18に回答してくださった方─ >>裕翔が優しすぎですよね あと涼介のステッキにCHUはヤブいです 裕翔はほんとに優しいですよね>< リアルにいたら惚れちゃうw← ♪ステッキにキスはヤブイよねー、ですね(カワ君のリズムでw(無茶ある ─5/19に回答してくださった方─ >>裕翔のマイク回し。なぜか巻き戻して見ちゃう← で、メンバー同士のいちゃいちゃ(アイコンタクト・ハグなど)がいたるところにちりばめられているところでしょうか? かっこいいですよねーvv んでもっていちゃいちゃは可愛い><笑 もっとやってってかんじでs(ry >>やっぱ学校コーナー ぉお、やっぱ人気高し! みんなのアホ加減がいいんですよね← >>涼介の踊り方、全てがツボです☆笑 涼介のダンスはわたしもほんと好きです><vv >>MCで、JUMPの意味は?のところで、伊野Cが言った、「上機嫌、うちのママとパパ」のところ♪ 担当サマの「ジョン!うそだろ?みんなで、ポッポー!」のところもツボ♪ 2人ともアホ可愛いところですねw笑 >>どりかむが終わった後の、一人ひとりの紹介みたいなやつ! あーダンスナンバーですね! わたしもそこ好きですーvv やっぱがつがつ踊ってるJUMPが好きなんですv >>西へ東へ俺入江 笑 俺入江 のときのビシッと感が好きだったりしますw← >>みんなの掛け声? Hey!Say!JUMP!とかのあたりでしょうか? やっぱ一体感出てるってかんじでいいですよねーv >>伊野尾ちゃんの全部がツボです← あと知念の「Deep night」の言い方もめっちゃツボだったりします\(^o^)/ いのちゃんはDeep nightがツボですー>< 真剣だー!みたいな← ちぃのそれもわかりますw >>やっぱりああのコントてきなばしょ やっぱ人気Σ(ノ∀`*) ジョン!?嘘だろ!?みんなでポッポー\(・∀・)/爆 >>あの、百識王てきなやつかな やっぱり、「1ばんかっこいいのはだれ?」的なノリからが 1番好きだったりしますw ─5/21に回答してくださった方─ >>アンコールの時に光と薮くんが肩組んでるとこが、めっちゃツボです☆ アンコールのとき………DCTの直前あたりですかね? わたし、Jr.時代のときのはあんまり知らないんですけど、 やっぱ薮光は安心します(´ω`) >>山田の色んな仕草!! アバウトですみません。 でもわかりますよー><笑 涼介は仕草仕草がかわいいですよねw >>んはーなんだろうなんだろう・・ あの学校コントのところすごいすきですwヤンとクミとかだいすきですw 山田担のくせにツボは他メンバーばっかりですw← それでも山田担ですw(うるさい) それ、わからなくもないですw わたしも涼介担なのにツボはなぜかちぃが多いww あ、でもわたし溺愛なんで涼介ツボもいっぱいですよ(笑) >>変顔 ワンダーランドトレインんの最後ですね! かっこいいのに変顔とか素敵ですw← >>・大ちゃんがFLYの時のかけ声で超-可愛い顔をするところがあるんだケド、そこが超可愛い&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825; ・DJがめっちゃかっこいい////// ・ファンサが最高////それに、大ちゃんって1人1人にちゃんとファンサしてくれるじゃん!?そこの優しさが大スキ☆★ (ピース、投げチュー、指差し、バキューン、両手バキューン、ウインク、ウィッシュなどなど) ・学校コントの所で、JUMPの意味を答えるところ^^ジャッジャーン、うっわ、めっちゃ、ポンポン痛い! ・ヤン・クミが超萌(&#9825;´∀`&#9825;)えなんだケド////// 大ちゃんのお前らぁ~が大スキ★☆ ツボいっぱいありがとうございますーv 有岡、わたしはやっぱヤンが好きですねーw 謝ろうとして「お前じゃねぇよ」って言われたあたりがとくにw ─5/23に回答してくださった方─ >>MCがツボ コントですね!おもしろいですよねーw ─5/24に回答してくださった方─ >>問7でも書いたのですが、サマリーを歌っている涼介の表情がなぜか大好きなんです(/ω\) あとは、最後に涼介が『今日はイチゴの日だよ☆』って言うあの可愛い姿がたまりません(ヘンタイぽくてスミマセン(∩ω<`) SUMMARYは涼介の声が大好きですv きれいに出てますよねー あれはほんとに可愛い><vv変態なんか気にしちゃだめでs(ry >>涼介ももちろんJUMPみんなしゃかりきに頑張っていてかわいいです! やっぱ張り切ってくれるJUMPが可愛くて好きですvv ─5/27に回答してくださった方─ >>クイズの前にみんなが集まるときに山田くんが「高杉です~☆」って言うところがいいです! アンケート見てるとここもけっこう人気ですねーv とかいうわたしも大好きなところですw ─5/31に回答してくださった方─ >>Switchの一番最後に「このSwitchを押すだけだと」で大ちゃんが頭をコンッでするとこ(ハァt あーなるほど♪ また見たくなってきたんでまた今度見ようΣ(ノ∀`*)笑 とりあえず問8の回答でした(´∀`)