7月14日探偵学園Q2スタート(※誤解を招くタイトル

横アリの日程、

26日じゃなくて27日にしました;;

いきなり部活の大会(っていうか記録会って言ったほうが正しい)が

入っちゃって、もともと26日が休みやったのに

27日が休みに変更になったんですよねー。

ご迷惑おかけしましたー;;(>>私信

でもどっちも練習にならなくてよかった(´ω`)

記録会が27日やったら26日も

確実に練習あんもんねー。

とりあえず楽しみ(´∀`)vv

っていうかうち、7月末~8月がやばい!!笑

もう6月がつまんなすぎるぐらいこの期間が楽しすぎるww

7月27日・JUMPコン@横アリ

7月29日・小池徹平くんライブ

8月1日・菊田みちよ先生サイン会

8月26日・JUMPコン@大阪

8月27日・JUMPコン@大阪

※基本外れるということは考えておりません←

あ、菊田先生っていうのはファン歴6~7年?になる

大好きな漫画家さんです(´∀`)★

本家も見ていただいてる方にはおなじみですかね。笑

27日~1日とかやばいよな。

ほぼ2日おきで大好きな人らに会うって。笑

っていうか、聞いてください。

この予定の近距離間に感動して(←)、

携帯のカレンダー開いたんですよ。学校の昼休み。

そしたら09年7月14日(火)にすでに予定が入っていました。

「22:00~ 探偵学園Qスタート」

何これwwwwwwww爆爆爆

妄想予定にも程があるわ!!!爆

自分おつかれ、どんまい、さよなら←←

なっにこれーまじで打った覚えがない…

でも周りにこのおもしろさを伝えられる人もおらず、

見つけた瞬間1人脳内で爆笑でした。

爆笑と同時にこのブログ用の文章も

頭の中でガチャガチャキーボード打ってました。笑

あー本音を携帯に喋られた気分です。爆

あ、今日カートゥンKAT-TUN!!

夕方まで完璧に忘れてて危なかった(´ω`)

あ、ぜひ痛い子どんまい記念に

ランクリポチッとお願いします。爆↓

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)